2023年6月23日(日)



日帰り仙台の旅🚄😊



:早朝から、新幹線🚄はやぶさにて、仙台へ~

愛しの息子に会いに😁🎶

そして…

息子の彼女さんと初対面😆✨

と~っても可愛くていい子❤️

息子も自然体だったし、ひとまず😊ホッ✨

カフェ☕️で沢山お喋り😁🎶

野球好きで、生トマトとキノコ(エノキ以外の)が苦手らしい(笑)…メモメモφ(..)




:✨LUNCH会🍴✨

こちらも、お喋り三昧😁🎶

たくさんの学び🖊️とエネルギー✨を貰って、また明日から前進p(^^)q‼️と思える時間を過ごす✨🍴☕️🎶

キラキラ輝く仲間たちに感謝感謝😆✨




:再び新幹線🚄にて帰路へ

帰宅後は、軽くとろろ蕎麦🍵

ミル🐶とまったりTIME☕️✨






最近のミル🐶(16歳)✨

 


少し元気がなくて、心配していましたが、お散歩の足どりが、少し復活してきました~🐶✨



『ワンッ‼️』と吠える主張(笑)…も復活で✨良かった良かった✨

家族でホッとしています😊




いつも、

    たくさんの癒しを✨

              ありがとう😆🐶❤️✨




     今日に感謝🍀✨

                明日も笑顔で😊🎶