✨福岡✨弾丸日帰り3人女子旅

早朝一番の飛行機✈️~

最終便の飛行機✈️まで、

福岡旅行🎶

満喫してきました~✨

❤️😊😄😁❤️


写真は、太宰府天満宮⛩️✨

紫陽花がとっても

綺麗でした✨



ミル🐶の御守り✨

も頂いて、牛さん

なでなでして

痛みが出ませんように…

お願いしてきました🙏⛩️



後は、出世守り😁✨(笑)



そして、



お片付けで世界的に有名な『こんまり』こと

近藤麻理恵さんの

トークショーにも

参加してきたので

ときめき感度✨

爆上がりで😁✨

帰って来ました‼️


玄関のタタキは

神社⛩️の鳥居と同じ

だそうですよ~


✨ピカピカ✨

に磨いて、

お家を

パワースポット✨に❕

靴の裏も拭いてね✨❕


by こんまり✨



はい🎵


早速、実践です❗️