2023年5 月31 日(金)


時間管理 part2


今日もまた、
時間が足りない…

昨日からの体調不良で…💦
効率も悪く…
さらに、
やること山積み…

色々と…
やらなければならない事で
あっと言う間に
時間が過ぎ…

やりたい事も
いっぱいあるのに…💦

どうする私…😅


とりあえず優先順位を付けよう❗️


これ、使ってみようかなっ😁



本日のミルさん✨

  🐶よく食べ、よく寝て

    🐶お散歩も

   🐶のんびり行けました😊


今日に感謝🍀✨

明日も笑顔で😊🐶✨







来月は、



    本📖『tha MAGIC』より

        28日間 感謝ワーク

              を実践していきます‼️

      感謝を通じて✨

                愛を感じよう❤️




    ⬆️

これ知っている人いるかな?

過去、挑戦した時は、

10日間しか続かなかったので、

リベンジです😅


一緒にやってくれる人❤️

     もし、いてくれたら…

                    嬉しいなっ😊❤️



ここまで読んで下さって

ありがとうございます😊


ではまた、明日✨