私のお金管理法👛


Wealth Note




実は、

今月の初旬まで、

7年間✨

Wワークをしていました😁

 



✨愛犬🐶✨の

           今後の✨お世話❤️✨や


✨自分自身✨の

        ✨働き方改革✨

    ✨残りの人生✨を

                        どう生きるか…

          ✨見つめ直す✨べく❗️




ひとつ

退職に踏切ったのです😅

 


  

という事で…

        収入が…減るのですよ😅

                               来月から…💦




それに先駆けて🏃

書き始めていたのが…



上の写真の

       『✨Wealth Note✨』 

          (✨富のノート✨)



これ、

ただのノートじゃないんです❕

貯金や投資の

やり方でもないんです❕

目から鱗の🎶

お金の管理ができます❕




このNOTEの

              ✨凄いところ✨



① 金額がアバウトで良い😄

                     (計算機要らず❕)



② お金に対する

         自分の価値観が分かる😁

                  (未知の自分発見❕)



③無駄遣いが減る✨

               (初月の5万円黒字❕)




何と言っても、

今まで誰も

教えてくれなかった


 


自分にとっての




     ✨幸せを感じる🍀✨

                    ✨お金の使い方✨




が、

分かるように

なるんです😄❗️





イケメンでしょ🐶❤️




若かりし頃のミル🐶



今日のミル🐶❤️は、

朝夕のお散歩も行けて

食欲もあり、

いつものように

マイペースで

過ごしていました😊


いつもと

変わらない日常が

こんなに嬉しいなんて✨


夫が玄関に

ミル用のステップを作ってくれました。これで、上り下りも楽になるでしょう🐶😊❤️


今日に✨感謝✨

明日も笑顔で😊🎶


ここまで、

読んで下さった皆様

ありがとうございます😆✨