2023年 5月 22日(水)


現金管理


    実は😅私も、

    まだ、

    始めて3ヶ月目…


   でも

   たった3ヵ月弱でも

   現金と

   直に✨向き合うと…


   キャッシュレスで

   ピッ!! 

   と簡単に

   

   無駄な買い物を

   していたか💦💦

   に、

   気付かされるんです😅


   結果先月は、

   5万円も浮く😁

   という結果に😁🎶


    しかも、

    満足度の高い

   お金の使い方で

   ハッピー気分で✨

   お金は余る😁

     

   良いこと✨

   しかないんです😆✨

   明日は、

        幸せ🍀な

                  お金の使い方✨

   について、

   書きま~す😁✨🎶

明日は満月🌝


   子ども達の

   巣立ちを機に

   私の

   満月🌝ルーティン✨

   が

   始まりました😊


   ✨山の✨神社⛩️✨に

   お詣りをし、

   素晴らしいご縁✨

   や

   日々の感謝✨

   を伝えます😊✨


   御神水✨

   もいただきます😊


   心身を浄めて✨

   エネルギー満タン😄

    

 沢山の良いご縁と導きがあった5月でした😄🎶後半も穏やかな日々でありますように‼️



写真は…

いつかの満月🌝です😊


今日も頑張った‼️
明日も✨笑顔✨で😆🎶