2021/04/26


今日の絵本の読み聞かせ


【きんのたまごにいちゃん】


さく・え あきやまただし


発行所  鈴木出版株式会社


【にじいろの さかな】


さく  マーカス・フィスター

やく  谷川俊太郎


発行所 株式会社 講談社


【バムとケロのそらのたび】


さく・え 島田ゆか


発行所  株式会社 文溪堂


絵本の読み聞かせを拒否気味だった息子が寝る前の読み聞かせに選んだのはバムとケロのそらのたびときんのたまごにいちゃんだった😁

それプラス、母チョイスのにじいろのさかな🐟


今日は、読み聞かせをしっかり聴いてくれて嬉しかった😊


ついでに、夫も息子を寝かしつけるのに息子の横にいたから一緒に聴いてくれて嬉しかった😌💕


#絵本の読み聞かせ

#絵本の魅力

#絵本の恩恵

#絵本の奥深さ

#きんのたまごにいちゃん

#あきやまただし

#すずき出版

#にじいろのさかな

#マーカスフィスター

#谷川俊太郎

#講談社

#バムとケロのそらのたび

#島田ゆか

#ぶんけい