〜これさえあれば大丈夫〜
あなたを応援します

ハッピーメーカー
肯認学ラヴァブルセッション セラピスト
おおき けいこ
です
プロフィールはこちら
ご提供中のメニューはこちら
 

 

 

 

プレゼント中

     ダウン

 

これさえあれば大丈夫!!

 

たった30秒!読むだけで爆上決定

5日間大浄化&クリーニング大作戦

 

幸せに必須な4つのエネルギー調整を

ステップメールでプレゼント

 

 

こちらをクリックしてください

  👇
たった30秒で爆上げ!! 5日後からは本当の あなたがスタートの購読申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

不運・不調に対しての

鈍感力がアップすると


爆速で変化が起きます!!

 

 

 

理由は

 

負の思考サイクルの罠にハマらず
 
嫌な気分になることを
避けれるからですウインク
 
 
人はちょっとした些細なことでも

アンラッキーなことが起きると

 

 

もの凄い勢いで

 

不安や心配ごとを

頭の中から引っ張りだし

 

 

「あぁなったらどうしょう(・・;)」

「こうなったら大変」

 

と想像し、さらに

 

 

「あの時、あんな選択をしちゃたから」

 

とか

 

「あの時の私の判断が悪いかったから」

 

などと

 

否定や責めもプラスされ

 

 

ますます暗い氣持ちになり

“ドヨ〜ン”(・・;)

生命力もダウンします



 

ところが



上手くいかないことそれはそれと

アレコレ考え過ぎない気にしない

鈍感力があれぼ



この負の自動操縦の流れを



ショートカット出来るのですから

それはもう、パワフルです

 

 
 

 

 

モチロン

危険を避けることは大事

 

 

必要に応じて

対策するべきことは

 

早急にしっかりやって

 

あとはでんと構えて過ごせたら

快適です

 

 

 


考えても仕方がない

負の思考サイクルが始まったと


気がつくようになり

それらのことを気にしないこと

 


これが


鍛えるべき鈍感力です

 

 

このように

 

嫌な気分に陥らないように

対処することも自愛です

 

 

 

私は負の思考が

グルグルしてきたら

 

鈍感力の魔法を思い出し

「大丈夫だよ」って

自分に声掛けをして


 

あとは

お風呂にゆっくり入ったり


 

お気に入りのアロマや音楽を

楽しんだり


 

自分の快適さを大事に過ごします

 

 

ぐるくるあがってくる負の思考も



自分を守り幸せに

生きれるようにと


真剣だからこそ生まれるもの



種の保存の本能に繋がっていて

それ自体悪いことではないのです



ただ一度、発動しちゃうと

 必要以上にグルグル



アレコレ心配し過ぎたり

不安になり過ぎる点を



調整すればいいだけなのでーす

 


 

私は、今でもモチロン


ぐるぐる負の思考の癖が出ますが


始まりそうになったら

必要以上に反応せず



お気に入りルーティンで

自分の機嫌をとり


 

いつもの自分に短時間で

戻れるようになりました



これホントにラクチン!!

 

 

 

インスタグラムで


私が実践中の

 

“イラッとしたときの対処法”

“強運体質への道 初級編&上級編”

“氣持ちを切り替える簡単ステップ”

 


など投稿しています



 


 



 

 

happymaker2525


または


おおき けいこ


でよかったら検索して

フォローして頂けたらうれしいですウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

私がどんな私も

肯定し大切にしたら

 

 

外に求める必要がなくなり


求めていた

コト・モノ・ヒトが集まり


 

ラッキーが多発してきます

 

 

“幸せになるメソッド”の中で

自分を大切に愛する=自愛は

 

 

シンプルで

今すぐスタートでき効果は最強です

 

 

自分を愛する価値は

この世に在る全ての幸せになるメソッドを

軽く凌駕します

 

 

 

メルマガではそんな無敵な“自愛がふかまるよう”に

 

◆自愛のトリセツ

◆ブログには書けないヒ・ミ・ツ

◆先行案内&お得情報

◆ガチであがるとっておきの開運情報

◆幸せ体質の人は必ずやっている習慣

 

 などを配信

 

 

あなたのさらなる幸せのために登録をオススメしまーす

 

 

 

 こちら青字ををクリックしてください

  👇
たった30秒で爆上げ!! 5日後からは本当の あなたがスタートの購読申し込みはこちら
 

 

 

強化するべき敏感力については

 

また、改めて〜〜

 

今日はこの辺でウインク

 

     

  

ラヴァブルセッションの効果についてはこちら👈

 
 
LINEからもお問い合わせ・お申し込みどうぞ