東の横綱の方々から遅れること数週間…。

(お相撲のお話ではなく、飽くまで格の例えでございます。)

西の関脇(くらい頑張ってるかしら?)お嬢のところにもやってきました。

舞踏会…じゃなくて…受注会の招待状でございます。

  

   

東海道を旅したサンプル達がみやびな西にやってきますね。

この度はちょっとお伽話っぽく…。


お話は既に伺っていたので、日にちは分かっていましたニコニコ

今回は事前に情報が沢山入ってきて楽しみがいっぱいです恋の矢


小悪魔の国のゴージャスプリンセスから頂いた情報。

「可愛いという噂のBlugirlの通常ラインキラキラ


さらに、

「上がつるっとして、

したがふわっとしたワンピ…キラキラ」など。


因みに、これはひめ事情の国の美脚プリンセスから頂いた名説明…。

かわいくて、さらになぞめいてるでしょ。

探してみましょうサンダルキラキラ

見つけたら、あ~これだぁ~って一人で盛り上がれそうですねん。

お楽しみが増えた、西の魔女じゃないお嬢でございます恋の矢



でも受注をしながら少し困ること。

脳内の季節感がずれるんです。


これは飽くまで幸せ作りの国のお嬢さんアクマのケースですが…。


現実世界は11月の中旬。

冬将軍は未だ訪れず、毛皮や手袋すら出していません。

なのに、アタマの中は春、さらに夏のクローゼットの計画でルンルン音譜

春は何を着ようかしら…と考えるのが楽しくて…。

11月からなので、一年で最も寒い2月には、季節が切り替わっており…。

(もうそろそろ春だと思ってしまう…)

「春っぽい感じにして下さいドキドキ」って美容師さんにお願いしたことが。


昔の暦で生きている人…になります。

平安時代?

温暖な瀬戸内といえども2月は寒いです。

真冬もいいところでございます。

季節はめぐって、6月から7月には秋と冬が始まり…。


このスパイラルが延々と続く感じ。

なんだかお伽の世界っぽいでしょ。

世間と少しずれながらまわりつづける春夏秋冬メリーゴーラウンド…。

ついてまわる請求書。

うふふ、ですねドクロドキドキ


(因みに自分宛の請求書を見たことが無いお嬢でございます。)