大掃除でぎっくり腰? | シータヒーリングでHappy Make!

シータヒーリングでHappy Make!

望み通りの幸せ作っちゃおう!


数日前から、大掃除を始めるつもりでしたが、


結局、本腰入れるのは今日になってから・・・。 ショック!


お風呂場の掃除など体勢が悪い状態を続けてたら、


久々にひどい腰痛で動けなくなりました。 ガーン





いつも母にするように、自分にヒーリング。


あまり変わらないかなぁ・・・。


完璧に痛めたみたい。


今日はゆっくりお風呂に入ろう・・・。 温泉




でも、やることがいっぱいあって、


夕食後も続けてたら、


なんか気が付いたら、痛みがなくなってました。 えっ




あんなに痛かったのに、嘘のよう・・・。




ヒーリング効いたかな。音譜







よろしければお願いします!
シータヒーリングでHappy Make!
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ  ラブラブ 愛と感謝をこめて 音譜