30年ぶりに


気仙沼  大島へ



完成して一年の大島橋


でっかいど~


青空と海のキラキラで


大島へ歓迎されてるみたいだ✨



こちら龍舞崎


震災の影響で所々の木々が


枯れてたな~


崖に波しぶきが当たり


これから船越英一郎さんが
登場しそうで


サスペンス気分😁







夜ご飯や~😊

気仙沼名物
カジキマグロのかま焼き


めちゃめちゃ旨かった~👍


さてと!疲れを癒しに温泉😌♨️🍶


塩分が多く体がぷかっと
浮いてしまうような
温泉✨


吉方参りなので


早めに就寝💤
土地のエネルギーを体に
入れるのだ❗️





朝食は渡辺謙さんの


K-portへ

東日本大震災後に


渡辺謙さんが復興の力として


作ったカフェ☕️


東日本大震災から9年


毎日ファックスで


直筆の言葉を送っている謙さん✨


謙さんのお気持ちが


実際にこのファックスを見て


心に染みましたお願い



世界の渡辺謙❗️と言われる人は



想いがハンパでない
とゆう事だ!

毎日毎日違う言葉で


エールを送る謙さんが


身近に感じました✨






感謝しながら
K-portの朝ごはん





今回の旅は


気仙沼のエネルギーを頂き



人の暖かさに会い



自分の感覚を感じ


自分の感覚を信じる


私は誰でもない
私自身✨✨✨✨



私は自分が好き💓✨


だ~い好きだよ~💓