ご覧いただきありがとうございます。
ヘアメイク魅せ方プランナーの星加みなこです。





今日は前回の続き

『外見のイメージ作り』についてです。




{653D4245-79DF-4182-BDE5-66E5E93C6954}



ヘアメイクやファッション…。



「これからどんなイメージにしていけばいいのか分からない」


という方は[前回記事]と合わせて読んでもらえると嬉しいです♡






前回は、2つの質問をしました^^


↓   ↓   ↓





●外見以外の面で、あなたはどんな女性でありたいと思っていますか?





●あなたのお客さまにどうなって欲しいですか?


何を目指して、お客さまにそのサービスや商品を提供していますか?





(それぞれの例や、お仕事をされていない場合などは前回記事をご覧ください)







今日はここから↓





 では、次に

2つ目の質問に対しての

あなたの答えに注目してみてください。






「お客さまにこうなって欲しい」


その想いの中には、


あなた自身が大切にしたい『想いの軸』が現れているんじゃないかと思います。







例えば私の場合、前回書いた想いから見ると、


女性としての自分を楽しむ!

という想いの軸です。







そして、この『想いの軸』が

あなた自身もそうありたいという『素敵な女性像』に繋がるはずなんです。





むしろ、ここが繋がっていないと

女性のお仕事はうまくいかないのかなと思ってます^^








『あなたの想いの軸』は何ですか?

『あなたの思う素敵な女性像』に繋がりましたか?







ここが見つかればこの後のイメージ作りはもう簡単ですよ♪





それを『視える化』すればイイのです♪







では、いくつか例をあげながらイメージ作りを





のはずでしたが、


ここからまだ少し長くなってしまったので

もう1日続きを書かせてください






次回は、はじめの1つ目の質問の答えとも合わせながら『イメージ作り』をしていきますね!









{8FA622C9-7D43-4A87-8C56-9D581A97CC02}



肌色、お顔立ち、骨格、髪質…に合う。
誰にどんなイメージで見て欲しいか。
どんな自分でありたいか。


あなたが輝くヘアメイクプランをご提案します。



お客さまが
一瞬でファンになる
ヘアメイク魅せ方プランニング

 90分 4.000円




お申込&詳細はこちらをクリック


次回は

『外見のイメージ作り』の最終回です!


「これからわたしはどんな雰囲気を目指せばいいんだろう?」 


続きにお付き合いいただければ嬉しいです^^







=============================

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪


ご質問などは、お申し込みフォームまたは
LINE @からお願いします。

{AB2EA529-E63B-4944-9AF6-8E1C051AD242}

ヘアメイク魅せ方プランナー・講師
 星加みなこ


【LINE@】←クリック または、『@mha4105v』で検索。


「自分に自信がなくて、前に踏み出しきれない」
そう感じている全ての人に
ヘアメイクで自身をつけて欲しい!
そして、やりたい事をどんどん楽しんで欲しい♪


受講生さまの人生の転機となるように
覚悟をもってサポート!