の自分に笑顔になれる
ナチュラルメイクdeマイナス5歳
『12肌タイプ別ヘアメイクレッスン』
 


ご覧いただきありがとうございます。
ヘアメイク講師の星加みなこです。




5回のレッスンをご受講中のSさま。

今回のメーンは
●根元がふんわりとするドライヤーのかけ方
●カールアイロンの使い方
{9CCFBAE3-420F-493A-B9DA-F5A9E0557C47}  

髪の生えている向きや髪質に合った
ドライヤーのかけ方をすれば
根元はふんわり、全体のシルエットも綺麗に整います♪




↓(Sさまのご感想より)
色素が薄くて、細くて少ない髪…。年齢を重ねるにつれて貧弱で、年齢より上に見られる要因の1つだなって思ってたのに、今日は久しぶりに自分の髪の良さを感じられました。
イメージが変わって嬉しかったです)^o^(
 




カールアイロンも練習♪
{40840C41-BE62-40ED-8B62-1C6D6C0CB280}




メイクは、
目の形に合ったアイラインや眉を。
{617EB752-4986-43DA-BA46-E60FB3E13213}




ご自身でのメイクも、レッスン開始時に比べて随分と艶肌仕上がりになりました♡



左)初回のご来店時
右)今回のご来店時
{97193744-AC78-420C-8134-DAA42E7A945C}

カバーする事に重点を置くあまり
粉っぽい仕上がりになってしまっていたのが


今っぽいナチュラル肌でツヤ感がアップしています☆



しばらくぶりに帰った実家でも、

「この頃、顔色いいね?仕事順調なの?」

と聞かれたそうです^^






前回のコスメショッピング同行で
Sさまが購入されたコスメ。

{5A64FDBD-9658-4F06-8E9F-8BDA1F6A8BAB}

ベースメイクは
江原道のアクアファンデーション
tv&movieのクリームファンデをシミの気になる頬に重ね付け。



写真中央のメイベリン
『マスターストロビングスティック』は、
スティックタイプのハイライト。
鼻筋にいれてキュッとした印象に♪




チークは、クリームタイプとパウダータイプの重ねづけにすると長持ちします♪



キャンメイク
・リップ&チークジェル03ラズベリーフロート
・グロウフルールチークス04ストロベリーフルール

{B4E0ABCB-1FAD-493F-9C7B-5AC08AF352E9}

アイシャドウは
パーフェクトスタイリストアイズ05ピンキーショコラ



Sさまは、ブルーベースのお肌でパーソナルカラーはsummer。
その中でも、ふんわりとしたソフトな色味がお似合いの方です。



{563E03A5-0A81-41D4-85BB-1D2AFB4681C5}

お洋服もパステルカラーがとってもお似合い♡



自分に合うカラーやメイク方法、
ヘアスタイリングテクニック



これを知っているかどうかで
見た目はかなり違ってきます!^^




あなた見た目アップのポイントは?






  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



鏡の自分に笑顔になれる♪
ナチュラルメイクdeマイナス5歳

『12肌タイプ別ヘアメイクレッスン』


 ↓まずは体験レッスンを↓


普段のメイクがワンランクUPする
ヘアメイク体験レッスン(90分)

=============================

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪


ご質問などは、お申し込みフォームまたは
LINE @からお願いします。

{AB2EA529-E63B-4944-9AF6-8E1C051AD242}

ヘアメイク講師・ヘアメイクセラピスト
 星加みなこ
【LINE@】←クリック または、『@mha4105v』で検索。