の自分に笑顔になれる
ナチュラルメイクdeマイナス5歳
『12肌タイプ別ヘアメイクレッスン』
 

ご覧いただきありがとうございます。
ヘアメイク講師の星加みなこです。





先日ヘアメイク体験レッスンに
お越しくださったTさま。



Before→After
{A9EEEBBC-A38C-441C-A66C-FF7BA5CA5AD9}

ナチュラルに、でもお肌を綺麗に見せたい♪
という事でお越しくださいました。




Tさまのメイクのポイントは
『まる』をつくること。




全体的に骨格がハッキリされているので

メイクでは、シャープなラインよりも
柔らかいラインを足してあげると

仕上がりがソフトな印象に仕上がります♡



{D259FFFF-7D14-4C55-AC21-A88A0D8AFA5E}


眉は、眉山〜眉尻にかけてアーチをつくり
女性らしい印象へ♡




チークはやや広めに丸く、
少しだけ斜め気味にふんわりといれると
お顔下半分の骨格が強調されず
スッキリとして見えます♪






今回使用したアイカラー

{C905D4CA-FE64-492F-BFC6-6BCE94BDC8B8}


血色をアップしつつ、優しい印象にしてくれるのは、やっぱり赤やピンク♡




Tさまの場合は、明度の明るいピンクより
深みのあるカラーの方が
上品に女性らしく仕上がるので
今回はこの色をチョイスしました♪





ヘアは、リバースとフォワードミックス巻き。
毛先はクルッとし過ぎずに!


{6E68A0CC-B969-4C0B-81ED-FEF21B9C3F57}

毛先まで綺麗に巻いた方が似合う方と
Tさまのようにラフ感を残した方が似合う方
いらっしゃいます。




もしもあなたか
「巻き髪にするとどうもしっくりこない」
と感じてるとすれば



Tさまのタイプかも?!
巻き方を変えてトライしてみてくださいね。




ちなみに

前髪は、主張し過ぎない量で
斜め前髪を作る事をオススメしました♪






眉の長さやチークの入れ方。
ヘアの巻き方。。。



全てその方それぞれに合う方法があります^^*


似合うものを取り入れると
あなたの魅力がさらに開花しますよ♡





Tさまは、レッスンのご受講もスタートされます♪
またブログでもご紹介出来ると思いますので
前髪の変化などもお楽しみに\( ˆoˆ )/♪






  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



鏡の自分に笑顔になれる♪
ナチュラルメイクdeマイナス5歳

『12肌タイプ別ヘアメイクレッスン』


 ↓まずは体験レッスンを↓


普段のメイクがワンランクUPする
ヘアメイク体験レッスン(90分)



=============================

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました♪


ご質問などは、お申し込みフォームまたは
LINE @からお願いします。

{AB2EA529-E63B-4944-9AF6-8E1C051AD242}

ヘアメイク講師・ヘアメイクセラピスト
 星加みなこ
【LINE@】←クリック または、『@mha4105v』で検索。