【それって、甘すぎやしませんか?】 | 笑顔コンサルタント☆ピースマイル☆片桐麻妃OFFICIAL BLOG

【それって、甘すぎやしませんか?】


おはようございます^^

ピースマイル代表・笑顔コンサルタントの片桐まいです。

私、5日間の断食を無事に終え
心も体も絶好調です(*^^)v

あと2日くらいは続けても余裕な感じですが^^

それは、さておき
いよいよ笑顔講座DVDは、明日11日0時に1万円値上げとなります。

-------------------------------------------------------------------
☆500枚以上お求めいただいてる大好評のDVDは、この記事内の下の方に☆
http://ameblo.jp/happymaismaile/entry-11941832030.html
-------------------------------------------------------------------

そして、タイトルの「それって、甘すぎやしませんか?」
について書かせていただきます。


今日は、はっきり言わせていただきますよー!


 「結婚したくて、結婚相談所に登録したのに全然うまくいきません」

 「いい人に全く出会えません」

 「がんばって、いろんなこと学んでるのに気にいってもらえません」

という、ご相談をよく受けます。



こういうご相談をされる方の共通点は、


☆結婚相談所に入会さえすれば結婚できると思っていた

☆顔が悪い


この2点を必ず持っています。


結婚相談所に入会すれば、誰でも必ず結婚できるわけでは
ありませんよね?


だって、あなたもお相手も誰でもいいわけじゃないいですもの。

今まで、結婚できなかったことを
ただ、出会いがなかっただけだと自分を納得させてるだけなんですね。


もちろん、相談所に入会して活動すれば
出会いの数は圧倒的に増えるので
確率は上がりますし

私も、「出会いがない、出会いがない」
と、家に閉じこもってモヤモヤなげいているだけなら

入会して、活動することをオススメします。

結婚相談所で婚活するのって、楽しそうだし
私も活動してみたいなぁなんてと思います(笑)


そして、「顔が悪い」についてですが

これは、顔の造りのことではありません!!!

顔つき、表情のことです!!!


この表情が大問題なんですよ。

普段の自分が、どんな表情してるかが
客観的に見えないからこそ危険なんですね。


自分では笑ってるつもりでも、
けわしい表情になってたり

緊張して顔がこわばってたり。


そういう怖い顔の人ほど
婚活がうまく行かないのは

相談所が悪いからだと言うんですね(^_^;)



私が、まずアドバイスさせていただくことは

顔を変えることです!!!


あ!これは整形してくださいってことじゃないですよ。
整形したところで、けわしい表情してたら意味ないですからね。


顔つきを変えてください!!!

って、ことなんです。


それでも、「私、ニコニコしてますよー」
という方も多いです。


でもね、私と話してる今のあなたの顔が怖いんです(汗)


ちょっと、考えてみてくだいね。

冷静に、いつものあなたの顔の状態を判断する質問があります。


あなたは、写真が好きですか?
それとも、写真撮られれたりするのは苦手ですか?


写真が苦手、嫌いと答えたあなたは要注意です。


なぜなら、写真撮る時って
撮るよー!

って、声かけがあって
笑顔つくるでしょ?


ちゃんと前ふりがあって
準備タイムがあるにもかかわらず

いい顔つくれてないいてことなんですもん。


ということはですよ
普段、誰かとお話してる時も

ニコニコしてます!
って、思ってるのは
あなたの思い込みってことです。


どうして写真が苦手なのか考えてみてください。

撮った写真を見て、
あれ?こんなハズじゃなかったっていうのが続いてきた結果ではないでしょうか?


もちろん、もともとの顔の造りのコンプレックスもあるかもしれないですが。


統計を取ると、こんなハズじゃなかったの人が圧倒的に多いのです。


でも、安心してくださいね(*^-^*)
顔なんて簡単に変えられます!!!


メスも注射も必要ありません(笑)


まず、あなた自身が笑顔でいることを選択して実践を続けることです。


特に、結婚したい婚活中の女性は
まず、いつも笑顔で居ることです。


結婚していて、もっと愛されたいあなたも、まず笑顔です。


いつもニコニコしていて癒され、見てる人がホッとする^^

そんな女性が放っておかれるわけがないんですよ。

これ絶対です。


結婚相談所や、周りのせいにしないでください。

いつも、ニコニコで
笑顔が輝いてる人は、
必ず見つかっちゃうんですよ☆

人にも神様にも見つかっちゃうんです(*^-^*)

だから、まず笑ってみませんか?


もしも、笑い方がわからない?
いい笑顔って、どういうの?


というなら、私にお手伝いさせてください。


560本以上も選ばれ、効果も出ている
「100年愛される笑顔講座」DVDは、

本日10日23:59まで2万円で手に入れていただけます。

明日11日0:00から3万円となります。



3万円でも安すぎますけどね^^

もちろん、価値観は人それぞれです。

ただ、いつも笑顔がキラッキラに輝いてる人は不幸になれないの。


これ、精神論じゃなくって
科学的に証明されてることですからね(*^-^*)

そういう科学的根拠もDVDには収録されています。

もちろん、愛され顔になるためのエクササイズも入ってます。

そんな笑顔キラッキラになっちゃたら、
2万円とか3万円の何万倍も何億倍以上の人生が返ってくるんですもの。


このDVDは、富裕層向けに作ったわけではありません(笑)

ほとんどの方が主婦だったり、
ちょっと経済的にはキツいけど

キラッキラ笑顔で、もっともっと幸せになりたい。
そして、自分の大切な人も幸せにしたいという


強い志を持って、お求めくださってるんですよ。

本当にありがたい限りです。


私自身も、たくさん学ぶために投資してきましたが
いつも、お金に余裕があったから
投資してきたわけではありません。


もてテクを必死になって練習するより、

まず笑顔ですよ!!!

絶対に(*^^)v


幸せなクリスマスを迎えるためにも
今から、ぜひエクササイズしてみてくださいね。


☆560枚以上お求めいただいてる大好評のDVDは、この記事内の下の方に☆
http://ameblo.jp/happymaismaile/entry-11941832030.html

☆本日23:59まで1万円、お得にお求めいただけますよー^^


朝から、熱く厳しい記事になりましたが
ありったけの愛をこめて書かせていただきました。

この想い、あなたに届くといいなぁ♪


今日も、あなたにとって
笑顔テンコ盛りの1日になりますように☆

いつもありがとうございます(*^-^*)