エコパアリーナ到着🤗


静岡限定のステッカー欲しいため

CD購入するための行列に並ぶ!


行列中、歩いている人や並んでいる人が

誰担か考えることにしてた🤭


まぁ誰担かだいたい見ればわかる!


ガッツリした

男2人は誰担だろう?

男性ファンもいましたが

なんかジャスメンらしくないし

目立ってるし

違和感を感じる



ステッカーの色の

照史くんか淳太くん担なのかな?



この、男2人だけが

どーしても誰担か、わからなかった!



帰ってから知ったけど


Xで話題になっていた

この男2人!


CDを、いっぱい買い占めしていたらしく


枚数制限が無かったから

買ってオッケーだけどさー


さすがにファン仲間のこと考えずに
全部買い占めするなんて
ファンじゃないし


その後ろに並んでいた人達が

🎵ええじゃないか

とか、

買いたかったの買えなくなっちゃったって!



メルカリに大量に

ステッカーを高額で出してるって

なってさー



あの2人は

WEST.のファンではなく


転売ヤー担だったの💢


X見ていて

悲しくなったよ



私は、その男2人より

ずいぶん前に並んでいたので

CDは全種類あったので

欲しいのは買えました!

(ええじゃないかは購入していません)



やっとCDが手に入るって

楽しみにしていた人達が

買えなくて

かわいそうだよ



嫌な気分にさせないでー






写真の右側がエコパスタジアム


ゴールデンウィーク毎日

エコパスタジアムと

エコパアリーナ両方でライブやってたら

落選なんて辛い思いせず

同じライブツアーにみんな行けたのに。



ついでにグルメフェスも

同時開催していただければ

WEST.のファンだけでなく

グルメファンも楽しめるはずだよー



エコパに限らず

どっかの市とか県と協力しあって

みんなが楽しめるイベントあれば

嬉しいのにー☺️





グッズも買った!


静岡からは

グッズ売場の予約なし!

自由な時間に買えるのいいね👍


アプリでも買えたけど

声を出して注文


スタッフさんWEST.の

メンバーの名前を知らないから

一生懸命でした。



番号で買うんじゃないんだ

全部言わないといけないのか!



メニュー表もないとこで対応してくれたから


暗記で

ヤツの風とか

ろんてぃーとか言って買ったよ


買い忘れそうで怖かった!



大行列でもなかったけど

スタッフさん

お忙しいし

後ろに並んでいる人達に

迷惑かけちゃうから

やらなかったけど



誰もいなかったら

ちゃんと公式の販売名を言って



重岡くんの歯ブラシは

歌って買うのが正解だったのかな?


歌って買った人いる?



かなり、グッズにお金使っちゃったけど

ずっと大事にする!



ライブ落選してるから帰ることにしたが

リハーサルやってる音モレが聞こえていた。



リハーサルも

ちゃんと声を出して歌っていて

全力で頑張っているんだなぁ



せっかくだから

一曲だけ聞いて帰りました!


姫になれ幸せに慣れました🥰



行きたいとこがあったので

お買い物して

ご飯食べて帰ったので夜遅くなり



ちょうどライブ終わりの

笑顔のジャス民が

いっぱい

幸せそうで、羨ましくて

複雑な気持ちになってしまった😢



地元に来てるのにさー

ライブに行けないんだもん😢😖



しずおかのステッカーを手に入ったし

グッズも買えたので

満足はしてる



家に帰ったら

CDを確認したら

CDが2枚割れてしまっていた😱


スマホとかは画面を割ったことないけど


スーパーや自動販売機で卵を買うと

2個ほぼ毎回割って帰る私


CDでもやってしまった

ほんと、ポンコツすぎる😮‍💨



いつも、淳太くんや照史くんが

ライブに行けない人のことまで

すごく気にしてくれてるし

それだけでも

パワーになっていたから

嬉しかった!



重岡くんが北海道のWESTん家で

「ライブに来られなかった人も」って

言ってくれたのが

すごい嬉しかった!

ありがとう😊





WEST.のことで

嬉しいことで話題になるなら最高なのにー



信頼を取り戻すのは

時間がかかると思う



重岡くんの音楽がだいすきだから

これからも

メンバー全員を応援する🌈