WEST.

AWARDアリーナツアー

制作開放席のメール✉️が

やって来た!



やったー♪

地元でも、メールが来る人と

来ない人がいるみたいで


応募メールが来るだけでも

すごいことだなんて感動してしまった🥹



これで、今年も制作開放席で

エコパ行けると

めっちゃ嬉しくて喜んだ😁



制作開放席

観にくいし、全く見えない位置もあるけど

ジャス民なんだから

1公演は、AWARD観たい!

行きまーす♪っと応募!



なんかさぁ

制作開放席って


当選して次の日か、その次の日に

ドタバタで会場に来させて

都合の良い女扱いしてるように

感じるのは私だけ?




WEST.に会いたい!


そのために

毎日頑張って生きてるんだから

7人揃ったWEST.を静岡で見たいよー!



天井席かなぁー?とか考えて

双眼鏡とか必要な物

準備した‼️




ワクワク☺️

ワクワク☺️





当選したら、メール来るけど

メールが来ない。



確認したら


落選って😭😭😭😭😭😭😭


おーーいっ!

何度、情緒不安定にさせるんだろう🥺



最初から当選にしていれば

大切にされてる感じするのにー



ライブおいでよーって

制作開放席呼んでおいて



ライブに来ないで!っと(落選)

急に連絡され

ほんと、都合の良い女扱いだよねー



酷い扱いされているみたいだ😤




クレジットカード引き落としてるしー

ライブ後まで、お金が返って来ないって。



ライブに行けないことが

つらすぎるー😰



今年は、運良くWEST.に会えてるし

メトロック行くの決まっていたので

まぁ、なんとか元気😀だけどね



落選してまだ

一度もWEST.に今年会えていない人

大勢いるはずだし

泣きじゃくるくらい

もっと辛いと思う。



ライブに行きたいんだったら

チケット代の倍以上の

高額のお金を出して

観ればいいじゃんって言う人も

中にはいるかもしれないけどね


高額で買う人がいるから

売る人達がでてくるし


Xで、制作開放席が当選した場合とか

じゃんじゃん高額転売が出てくるの

めっちゃ嫌な気分した!


自分が行く気がないなら

初めから申し込まないでって

思ったもん。



ほんと、高額転売や

サイチェンとか

会場内撮影禁止なのに

TikTokに載せている

悪いことしている人ばかりに

当選するんだったら

いっぱい名義作って、

悪いことすればいいんですか?

なんて思っちゃいます😡

(私は悪いことしません)



FC(自名義)1公演応募全員当選と、

CD購入した人を優先抽選にして欲しい!

って、願ってるから💕


入場口でチェックするのに

人件費必要なら

チケット代を値上げしても良いので

みんなが幸せになるよう

販売を変えてくれるようになるといいなぁ



フェスのチケットが取りづらくてさー

会えない人もいて

FCに入会していても

ライブに行きたくて

FCの会費を払っているのに

WEST.に会いたくても会えないから

応援していくの嫌になっちゃう人が

このままだと出てくるだろうし

さすがに、事務所で主催するライブは

みんなに平等にして

誰1人嫌な思いしないように



運営さん

FCのジャス民が全員幸せになるよう

考えて!って願うのみ



今年のメトロックで

国民的アイドルになりはじめたから

大人気すぎて

もう、さらに会える機会が

減るんじゃないかと予想🤔



売れるのは嬉しいが

チケット取るのが大変なのよ!