神社に行った帰り

宝くじ売場に引き寄せられ

スクラッチ2枚だけ購入しました。



財布の中にそのまま放置

忙しくて、すっかり忘れてた😫



スクラッチ削ったら2枚とも

当選してビックリ‼️



4等と5等なので

CD買うくらいのお値段の当選額ですが

運気アップしてます😄




明日発売のCD

WEST.

ハート FATE

たくさん予約してますので

フラゲで届かないCDは

引き取りに行かなきゃ!


今回はCD買うお店によって

貰えるクリアファイルが違うので


全員分のクリアファイルと

予備も欲しいのあったり

通販版も買わなきゃ


あんまり、お金を使わずにするには

どうしたらいいか?


送料かかるし

近くにお店ないし

探しました。


オリコンやビルボードに集計される店とかも

ちゃんと考えて購入



推しごとは、お金かかるけど



WEST.はお得だらけの特典もあるので

幸せ💕



今日も朝から夜までWEST.さんお疲れ様


ジャス民になって

こんな幸福を与えてくれるなんて

幸せすぎる🥰

ありがとう



デビュー10周年おめでとう🎉