おひさー

生きてますよー❤️💜

忙しすぎてブログ更新もできず🙏



ここ最近いろいろありすぎて

花粉症だからか

涙が止まらないし



今年も情緒不安定期間開催中😭🥰



POWERライブツアーに落選した

1年前もだけどね😩



あの時は

東京ドームの翔べ関あたりから

災害とかトラブルに巻き込まれて

本当に地獄で辛くて



WEST.に会えるのを

目標に生きていたくらいだから

ほんと‼️精神状態ヤバかったし




WEST.に会えないことになり

地獄のような毎日に

1年前は泣きじゃくっていたけど



ライブ直前に当選になって

行けることになったあの時

めちゃめちゃ嬉しかったの今でも

忘れられない



6人のお顔が

ちゃんと双眼鏡なしで

見られる席に初めて座れたし

幸せで楽しかった❤️🧡💛💚💙💜



去年会わなかったら

自分は病気になっていたかも

しれなかったから

POWERのライブツアーに

参加できたことができ

助かったので感謝だよ!


転売とか悪い事ばかりやっている人が

当選しているのが心苦しい😣


WEST.に会うために

頑張って生きてる

ジャス民さんが

1公演は

ライブに行けるようにしてほしいなぁ




AWARDライブツアーは落選してますが

今年は気持ちが落ち着いてます!



去年のあの地獄の毎日よりはマシだけど…

うん。まだいろいろとねっ


生きるのを頑張らなきゃ生きていけない

行きづらい世の中🥺



今日はライブの一般発売でした。


どこでもいいから

とにかく1公演!

行かせてーっと



私のポンコツ操作では😩

クリックする場所を間違えてるしー

操作上手になりたいなぁ



事務所主催のライブには

嫌われてるかもしれないけど🏆👑



なんと‼️

めざましフェス抽選で

当選して行けました! 



フェスやシークレットゲストで会えるのは

すごく嬉しいけど



WEST.さん10周年ライブ

一緒に祝いたかったなぁ🎉



AWARDのライブツアーで


もしかしたら、7人で歌う「ボクら」🩷が

静岡で聴けるんでしょ!

あー、生で観たいし聴きたい!!



大好きな「間違っちゃいない。」も

やるんだったら

会場で、みんなと歌いたいし❤️



話題になっていた「セラヴィ」

ダンス!近くで見てみたい夢もあるし💚



のんちゃんの小瀧漫談を生でみたいしー🩷



まだ、あきらめていないです!


ライブ直前にまた当選に変わらないかな?



今年度は

フェス以外は6人で歌うとこしか観てないし

7人で静岡で歌うWEST.の

みなさんに会いたいです!



静岡じゃなくても良いので

東京ドームとか

ツアーと同じ公演

追加でやってくれないかな?











ありがたいことに

ここ最近WEST.さん

運良く会えてる😅

会いすぎています💙🩷



会えてるから

心が落ちついてるんだろうと思う


WEST.に会えてるから

生きるの頑張れよーってことだよね💪🏻



私はWESTさん.に会うたびに感動🥹

毎度、生きる気力を

ありがとう😊


生きるの頑張ります🌈🗻




これだけ運良くWEST.に会えたのは


WEST.さんに感謝の気持ちで

CDを少し多めに購入したり

YouTubeの再生数とか気にして回したり

その他…やれることはやりました。



これからも、WEST.さんのために

何ができるか?


ジャス民さん🌈

みんなが幸せになれるよう

できないかなっと考える日々🧐


Xで、おもしろい発言するジャス民さんに

憧れてます!



しげりゅうせ❤️💙好きだけど
最近は今まで以上に
箱推し虹担🌈強めになってしまった!

今日の夜は淳太くん💛と
Xの約束があるので
楽しもう🌈