SDGs推進TGCしずおか2024


私は、メインステージも

センターステージも良く見える

後ろのほうにいました。


YouTubeでは、

めっちゃ広い会場に見えるけど


後ろでも最後列でも

クリアな景色で

肉眼で見れるし

いい席!


テレビ局によっては

来場者が

5000人、7000人、8000人って言っていた。

一体何人なの?


たぶん、7000人ちょっとが正解だろう🤔



映画

閉ざされた雪の山荘で

ステージ始まった!


YouTubeでは、

スモークが、そんなに多く見えないが

実際は、スモークがモクモク



ハリウッドスターが現れたぐらいの演出


キャー❤️

人生で、初めてキャーしてしまいました!

いつもは、冷静に生きています。

あんな自分が興奮するとは…


重岡くんを生で観るランウェイ

最高すぎる😍


めっちゃくちゃかっこいい!!

素敵❤️


シークレットゲストでWEST.


ステージ横から出てきたWEST.さんに

ざわついた。


スモークがまたモクモク💨

WEST.ステージが始まり

また登場の仕方がかっこよくて

キャーがすごかった‼️


私も、我を忘れてキャー❤️キャー❤️

してましたもん

人生最高のステージだったし

幸せすぎる!


あれ?照史くんが

いないって気づいた!

歌うまの照史くんがいない

なんか歌の安定感が

いつもよりなかったんだけど


それでも6人のメンバーで

全力のダンスと歌声のステージ

お客さんの前での初披露

FICTION

素晴らしかった!


映画観た次の日に

WEST.の主題歌を生の歌声とダンス

めっちゃ感動🥺して🥹

嬉し涙ポロリ


重岡くんから照史くん

体調不良が知らされました。


ええじゃないかの

WEST.6人でのランウェイ

めっちゃ感動した🥹



流星くん💙

めっちゃかわいくて美人の妹さんの

藤井夏恋さん

兄妹ランウェイ観れたなんて

素敵すぎる




私の周りにはWEST.ファン

ジャス民さんいません。


私の近くの真ん中の席には

他のグループさんと掛け持ちさん

1人いらっしゃったけど


最前列と前の方にいた

ジャス民は

TGCファンか、

他のグループ掛け持ちか

女性モデルファンの掛け持ちなのかな?


別のグループと会場の写真を

撮ったときがあったんだけど

あきらかに違う人がいるしー


その時間だけ

高額取り引きしたであろう人達なのかな?

何かしらチケットを手にした

重岡くんの舞台挨拶を生で六本木で観てた(予想)

追っかけの人だと思うけどね

全員じゃないと思うけど

席を変わった人とか

ごめんバレバレなのよ




こんな後ろの席でも

メンバー3人から

目が合い手を振ってくれました!


後ろの席にもジャス民さんいないし

誰も周りは手を振らず

私1人で手を振っていたけど


私の周りのWEST.を知らないで

あろう人にも

お顔を向けていただけたから

たぶんラッキー✌️だと思う!

って勝手に思っています。



他の時間帯のモデルさんが登場のとき

周りにファンの方がいて

手を振っていたので

こっち側を見てくれたモデルさん

お顔が良く見えたときは

私は嬉しかったもん。



ファンサ受けに

TGC行ったわけでもなく

重岡くんに

もしかしたら会えるかもって思い

チケット取ったので



WEST.のペンライトは

持ち込み禁止なので持ち込まず


団扇やボードなどは

持ち込みオッケーだったけど

持って行かず


私はある物でなんとか重岡担

ここにいるよとアピールしました!



重岡くんに見つけてもらえただけでも

感謝なのに❤️🖐️



WEST.メンバーさんに

ガッツリ私に

お手振りしてるとこ

YouTubeに出てるし

感動


ありがとう😊😭



チラホラしかいないジャス民さん


お手振りのファンサ浴び放題になるし


今回は誰にファンサされたか

言わないけど

とあるメンバー1人に

ガン見されたよ


めっちゃ見るよーっと思ったら

もう見つめ合ってるじゃん


笑顔でもなく、真顔なのよ


まぁ、嫌いだったら無視されるはずなのに


そんな見るぅー

私も、めっちゃ見るけどね


重岡担だよ私。




現実世界に、10秒も異性と

目が合ってる瞬間

ないってよー



そのメンバーさん

気になっちゃってしまう

病に落ちてしまってるしー



これは担狩りですか?





こんなWEST.さんに大量に

ファンサ浴び放題されたら

興奮マックスなのよ


しあわせの花の

照史くんが歌う最初のとこ!

あれ6人で歌うって

素晴らしかった!


重岡くんに会え

WEST.にも会えて

運良すぎて

幸せすぎなことばかりなのに

最高すぎる


WEST.さんありがとう😊

生きていて良かった!

人生最高のライブだったし

幸せすぎました。


前回の静岡のライブで

小瀧くんいなかったからか

やたら静岡と言ってくれた🥹


静岡のローカルテレビ番組に

小瀧くんだけ顔アップで

「静岡最高」だけ

抜かれて放送されていた!


笑っちゃったよ


のんちゃん🩷

静岡って、いっぱい言ってくれて

ありがとう😊

嬉しかったです!


いつになったら7人揃った

静岡でWEST.を観れるかな?


ほんと、照史くん揃ったらWEST.は

もっと完成度がパワーアップされたはず!


TGCしずおかで行かれた

WEST.を知らないお客さん

まだまだWEST.の魅力あるので

知ってほしいなぁ

7人のWEST.のパフォーマンス最高です!



次回はWEST.全員揃って

TGCしずおかに来てほしいです!


その前にWEST.ライブ

静岡で開催されること

よろしくお願いします!




自慢ばかりしてしまいましたが

次回も楽しみに😌