これで最後にします!

まとめ


SDGs推進TGCしずおか2024は

女性向けのイベントなので

男性があまりいないのかな?っと思ったけど

男性客も多かったです。



私の近くにも男性の方いて

WEST.さんのライブで

ペンライトフリフリして

盛り上がってました!



みちょぱさんや

矢吹奈子ちゃんのファンかな?


推しが出るステージ

みんな生で観たいもんね!



年齢層は

たぶん出演者の村山輝星ちゃんが

1番若いような?



お子様はいません。

会場が暗くなるから怖いし

みんな席から立って観るから

まったく見えないので

お子様は、このイベントは

不向きかな思います!



おじいちゃん、

おばあちゃんも来場しているので

東京ガールズコレクションは

若くなくても大丈夫でした😌



入場するとき

LEDのルミトン(TGCの公式ペンライト)

パンフレットを貰いました!


パンフレットには

シークレットゲストの

永野芽郁さんや

WEST.さんは

載っていません。


松本潤さんは広告で載ってました!



会場のイベントでプレゼントされて


私が貰ったものは



♡2月に発売する新商品のSSKドレッシング

    アンチョビガーリック

♡オクシズ紅茶の茶葉

♡アサヒ十六茶ペットボトル

♡アサヒ十六茶のおみくじカード

♡17ライブ 棒付きキャンディ2個

♡シャンソン化粧品リップカラー💄(現物)

♡シャンソン化粧品美容液のサンプル


TGCイベント中のライブでは

♡銀テープ(大量)


帰りに貰ったお土産袋には

♡シャンソン化粧品UVミルク(現物)

♡シャンソン化粧品液体はみがき3個

♡G-SHOCK ポストカード

♡TGCクリアファイル(厚め)

♡ULTRAプロテインほうじ茶ラテ風味


♡チラシ→映画⭐︎閉ざ雪は入ってないです。

♡シール

♡クーポン


お土産のショッピングバッグも

お金がかかってるのに


もう、貰ったものの金額が

入場料越えなのよ☺️



TGCって貰える物が

こんな豪華すぎて

嬉しかった!


使ってみて良かった物があったら

購入しよう



TGCグッズ売っていたから買いました!


しずおかだけの限定グッズは

タオルのみしか販売してなかったので

買いました!



WEST.がフェスやライブに行くと必ず

タオルを買っています!



今回のライブはシークレットだったし

まさかの4曲もやってくれるなんて

最高でした!!

一生忘れないライブになりました!

ありがとうWEST.さん❤️💛💚💙💜🩷


映画ある閉ざされた雪の山荘で⛄️⛰️🏠🏺

中条あやみさん

間宮祥太朗さん

スタッフさん

朝から舞台挨拶2回や

インスタライブとか

お忙しいのに

裏側までTGCの撮影してくれて

すっごい嬉しかった!

ありがとうございます♪



TGCさん🗻🍵⚽️🍢🧸

WEST.を呼んでいただいて

ありがとうございます!


来年はシークレットではなく

公式で登場していただけると嬉しいなぁ☺️



静岡市主催のTGCしずおか

経済効果が23億とか言ってた!


TGCでSDGs推進しているのは

しずおかだけ


持続可能な世界を目指すってテーマがあって

お弁当の容器とかね

いろいろなこと考える

きっかけにもなりました!



大河ドラマで松本潤さんが

何度も静岡県に来て

浜松市や静岡市の行政と組んで

イベントして

すっごい経済効果をあげてくれて

市長さん大喜びしていたし



WEST.さん

もしかしたらこれから

静岡に呼ばれる可能性

たくさんありと思っていいかな?



今まで、

静岡でイベント(学祭除く)で呼ばれた

有名人さん

一度呼ばれたら

また何回もお声がかかる傾向があるから



芸人さんも、たくさん呼ばれてきてるし

俳優さんやタレントさんも同じ人が

何度もイベントやテレビで来てるしー



FANTASTICSさん

静岡で生でライブ観たの

ファンではない私ですが

2回目だし



お祭りとか

イベントとか

無料フェスとかさー


そう言えば、淳太くん

台湾の番組だけど

浜松まつりにいたねー



静岡でいっぱいイベントに出るの

WEST.さん期待しちゃっていいかな!



今度は7人のWEST.🧡

よろしくお願いします!