SDGs推進TGCしずおか2024

行ってきました🥰



ツインメッセ静岡の入口にあった

TGC静岡のポスターを記念に写真を撮ろうとしたら



関西万博の公式キャラクター

ミャクミャクが

居座って

どいてくれない😮‍💨



写真撮ってほしいの?🤔



撮ることにした!




ミャクミャクどう?

うまく撮れたかなー?





❤️テレビ静岡のニュースに重岡くん出てたよ❤️



重岡くんのコメントあり

重岡くんの食べたケータリングも出ているので

どうぞご覧ください!





重岡くん

「静岡おでん最高!」って

言ってたでしょ😁


このテレビ静岡ニュースでは

静岡おでんは出てません🍢


他のローカル番組では出てました🍢



ここのケータリング全て作ったのが


なすび庵🍆




日本テレビ系列(中京テレビ)

火曜日19時からやっている

オモウマい店で放送していた

タルタル兄弟


エビフライを吊りさげて出てくる店で

覚えている人もいるかな?

そのお店が

なすび総本店!



ケータリングはそのお店と同じ

なすびグループのなすび庵です🍆




TGC出演者のケータリングの一部だけど

同じ物が一般の人も食べられるって知って

購入しました!



100食限定の、お弁当をゲット







中身が見えないね😩





はい、オープン





どれも、美味しかったですよー!!
静岡の食材や、静岡ならではの料理!
地球に優しいパッケージを使用したり
SDGs推進しているとこも
素晴らしい、お弁当でした🍱


お品書きが書いてないから
内容がわからなくて
TGCの特集してる
テレビを見て知りました!



桜えびと野菜のキッシュは
ゆうちゃみさんが同じ物を食べていたのを
テレビで見ました!


お昼食べた時点では
WEST.や重岡くんが来るの
わかってなくて食べたんだけど


重岡くんがケータリングで
食べていたことを後日知り


お弁当の中に
静岡おでんは入っていないけどね🍢

同じ日に同じお店で作った
料理を食べていたことに❤️


もしかしたら
WEST.のメンバーの誰かが
この弁当に入っている
一部の料理を食べたかと思うと
ちょっと興奮します。えへへ🤤🤭😍