『SDGs推進 TGC しずおか 2024』
のトリを務めたFANTASTICSさん

静岡のテレビ番組のコーナー
男前温泉で
走って温泉に入っていた八木勇征さん。
静岡の人は、この番組を見て
ファンになった人もいるからか
すごい人気だなぁ!

水曜日の夜10時からの
フジテレビ系列の
ドラマに出てるって!


関係者席にWEST.さんが!!

濵ちゃん💜の肩
神ちゃん💚の髪色
淳太くん💛のスターのオーラとスタイルで
わかってしまう😆

いくら目が良く見えていても
この位置からは
小瀧くん🩷と流星くん💙が
どっちか、わからなかった。


他の関係者さんも座席に
座っていらっしゃったので
並び順とか良く見えなかったが


1番後ろの席にズラーって座ってる

くっつくのがお好きなWEST.のメンバー5人

なんか嬉しくてニヤニヤしてしまった!
仲良いのだいすきー


先に来ていたけど
重岡くん❤️だけ
1人分席がなかったのかな?


他のメンバーに席を
譲ってあげたのか

重岡くんだけ
ひとつ斜め前の中央に座っていたが

淳太くん達の後ろの席に駆け寄ったり
1人だけわちゃわちゃしていた😚

そばにいたくて
離れたくなくて
くっつきたかったのかもね💛❤️

冬なのに
会場は熱気で
めちゃくちゃあつかったけどね


いつもと変わらないWEST.さん
ポカポカな幸せな気分になる

こーゆうの見るの好き😊


WEST.のみなさんと
同じ場所で、同じステージを観ている私

流星くんの舞台で
WEST.のメンバーの2人が見学していたと

なんか同じような出来事が
一ヶ月前くらいにもブログに書いたような!

前回は照史くん🧡いたし

小瀧くんと
また一緒のステージを観れてるし😆

こんなすぐに
今度はWEST.の6人と同じステージを観てる
また特別な出来事で幸せすぎる

夢みたいな貴重な体験するとは
思ってもいなかった!


シークレットライブで
最後まで楽しむって
言っていた重岡くん
ちゃんと最後まで会場で楽しんでいるしー
同じ会場で観ているってことで
激やばくらい興奮してしまった!


Choo Choo TRAINを
FANTASTICSさんと
清水西高のダンス部の生徒さんのコラボ


清水西高って
さくらももこさんの母校ですよ!
そこも、感動する🥹

WEST.さんは、
知らないで見てると思いますが😉



Choo Choo TRAINを
FANTASTICSさんと
清水西高のダンス部の生徒さんと
コラボ終わり

重岡くんが拍手をパチパチしていた。
かわいい😍


その後みなさん帰られました


映画 ある閉ざされた雪の山荘での
俳優の、重岡さん

WEST.シークレットライブでの
アイドルの、重岡くん

仕事の休憩中(見学)の
プライベートの、しげちゃん


一日で、こんなにいろんな姿を
見られるなんて
最高に幸せでした!