1/13(土)の予定


お笑いライブに観に行こうかなー?


大好きだった

新宿GO!GO!ライブのメンバーが2組


三四郎さん

ウエストランドさん

一緒に静岡に来てくれるって素敵すぎる!


他にも、錦鯉さんや

ハリウッドザコシショウさんなど

生で見たことがない

好きな芸人さんばかりで豪華すぎる


あー行きたい。



でも、その日は重岡くんと映画出演者全員の

「ある閉ざされた雪の山荘で」

映画舞台挨拶にも行きたい!

東京⭐︎六本木



抽選、一般の先着にも

ハズレてがっかりしていた。


舞台挨拶のチケット

すごい高値で、みなさん買ってるしー

15万円で買ってる人もいるって知って

驚いた!


1公演100席くらいは転売されていたし

なんで高額転売する人に当たるんだろうね💢



映画舞台挨拶生中継!なので

映画館に行くよーって思ったけど



TGCしずおか2024

ある閉ざされた雪の山荘で

スペシャルステージあるって知って

もう出演決まっていた

中条あやみさんだけでやるのか?


映画の主役不在の

東京ガールズコレクションの

ステージなんてないよね?


次の日、大阪で重岡くん

舞台挨拶あるから

出る?出ないの?


どっちなの?



後日発表ってなってるし

もう、いいや時間もないし

出るって決まったらチケット取れないし

急いでチケットを定価で手に入れました。



お笑いライブを諦め

舞台挨拶生中継の映画館も行くの辞めて

TGCだけにしました!



チケットの席がわかるのが

TGCしずおか開催の2、3日前。ドキドキ💓



チケットを買ってからだけど


東京ガールズコレクションは

若い子ばかりなのか?


ファッションセンスないのに

私が、行って大丈夫なのか?


いろいろ不安しかなかったから

YouTubeとかで下調べしたら


2023年のTGCしずおかは

大河ドラマの「どうする家康」

スペシャルステージ


ゲストは来たけど

主役不在。


重岡くんが来ない可能性ありも考えました。



2020年にTGCしずおかに

SixTONESさんが

シークレットサプライズゲストに

出てることを知って

松村北斗くんが静岡県出身だからかな?


静岡県出身の人がメンバーにいないと

ダメなのかな?



しずおかしげおか重岡静岡似てるよねー❤️

静岡のライブで言ってた重岡くんを思い出し



もしかしたらWEST.全員出るんじゃない?




当たってしまった☺️



WEST.ファンがチラホラしかいない会場


イケメン好きや
ファッション好きの
掛け持ちファンは
たまたまいたと思うけど


WEST.だけを愛するファンは
本当に少ない人数だったんじゃないかな?
運良く入れたのは重岡担のみ?


こんなWEST.のシークレットの
激レアライブに行ったなんて

自慢になっちゃうし

WEST.になってから初めてのライブだし
行けなかった悔しい思いをしてる
ジャス民さんもいるので

行ったジャス民さんも少ないので
レポ書いてる人もいないみたいだしー

レポ書こうかすごく悩みました。



TGCしずおか2024
映画 ある閉ざされた雪の山荘でステージ
重岡くん人生初ランウェイ
YouTubeをご覧ください!




こちらがTGCしずおか2024

シークレットアーティストゲストライブ

YouTubeをご覧下さい!







いろいろ考えて
ジャス民さん情報知りたいかなっと思うので

YouTubeでは、わからない会場の様子を
後日レポ更新します。