WEST.のファンクラブに

入会しているので


ファミリークラブの展示スペースに

抽選に応募しました!


事務所のファンクラブに入っている人なら

応募できるけど

人数も多く

倍率高くて期待していなかったけど

まさかの初応募で当選🏆


嬉しいこと続いてる☺️



初めて行くから、わからないことだらけ!


何か必要なもの持って行かなきゃ行けないのか

調べました!



スマホ

写真付きの証明書

ファンクラブの会員証

クリアファイル→チラシ入れる

ファンレター→切手なし

アクスタ、ヤツ→あれば推し活楽しめる



当選から日数がなく

ファンレターをメンバー全員に書く時間もなく

一枚だけ❤️


急いで書いたから変な文🤭

上手く書けないけど

気持ちだけ伝えました🥴




撮影、ここはSNSオッケーなとこ!

このBOXにファンレターいれました!

WEST.を見つけ嬉しくなりました。



ファンクラブの動画で見たサインではなく

グループ名が変更されたので

やはり今回サインが変更されてました。



重岡くんのとこにはハートマーク♡

ついていました!

愛です❤️



後は秘密です。サイン。そうきたか!

これは行った人にしかわからないほうが

楽しいので行って見てください。



1番上に書いてあるから

目立つし

WEST.のコーナーみたいに

なっちゃってるよ☺️



ファンクラブ動画を見て

重岡くんが盗もうとした

キスマイのローラースケートや

重岡くんがかくれんぼしていた

ロッカーに感動🥺



WEST.のコーナーは

隙間少なくたくさん展示してありました!


ポスターが重岡くん2枚と照史くんがあり

これは期間限定かな?


ここでしか見られない動画が

あったんだけど

初めてだから

いまいちよくわからなくて

ちゃんと見られなかった!


WEST.だけじっくり

繰り返し何回も見たい😉



チラシを貰えました!

流星くんの舞台のチラシのお土産は

嬉しすぎる!!

大切にします♪



警備員さんやスタッフさん

とても親切にしていただき

ありがとうございました!



ファンクラブ展示が無料だなんて

お得で幸せ!また行きたいです。



ただ、事務所がどーなるかわからない


ファンを大切にせず

金儲けばかりになる会社になったら

この展示スペースも無くなるか

お金を取るか?

なんか変わっていきそうで怖いなぁ😨


全国でもみんなが見られるよう

地方にも展示スペース周っていただけたら嬉しい


みんなが笑顔で幸せになれる

機会が増えるようになってほしいなぁ


さてと!

ドラマ「18歳、新妻、不倫します。」

流星くんのドラマもおもしろい展開

もう最終回だなんて

寂しすぎる!

テレビで放送しない地域だし

また見たいなぁ

これもDVDとか買わなきゃかな?



それでは👋