相変わらず行ったり、行かなかったりが続いている息子くん。
社会科見学はバスで近くのスポットをまわる予定で、はじめは『社会科見学どうする?』と聞くと、『地獄だけど、行けばいいんでしょ』と言ってましたガーン


でも今までイベントごとは出席率高いので、行くかなとも思ってました。想定通り、朝疲れたとは言ってたものの行きたくないとは言わずに行ってきました。


ただやはり気持ち悪くはなったようで、あまり感想は聞けず、『バスは誰と乗ったの?』と聞くと、『バッグだった』と一人で乗ったようでした…えーんショボーン


近所の子とも遊んでるので、友達がいないわけではないのですが、学校では遊ぶ機会がないせいで、こういう機会は孤立しちゃってるのかなと新たな不安が…ショボーン


でも行けたことで少しずつ慣れていければと…チュー


よく利用しているものをご紹介します♬