最近は毎日休みなく、、動き中。

自由な時間を作りたい、やりたいことに挑戦したい。そのためには時間を作らないとできないw

のに気づき、、

オンラインや自宅でできる隙間時間で活動できるものへチャレンジ。

インフルエンサーは楽しみながら続けますが、ガチでちゃんと仕事になるものをやります笑


SNSを通じてわかったこと、、

お金を稼ぐにはお金を稼ぐやり方を。

知名度を上げるには知名度を上げるやり方を。


全部一緒にやっていたから間違いだったので、しっかり分けてやっていこうと思います😂


すぐに結果は出ませんが、確実に収益化させる方法でいきますw😅


オンライン関係を4つ始動。

コツコツ頑張ります😀


色々な方が教えてくださり本当に感謝です🥹