いつもお世話になっています、XEROシューズ契約先へ!

いつも暖かく迎えてくださり感謝ー✨✨

サンダルやシューズ愛用中です!

金山先生と面川さん😊

冊子にも掲載いただき有難い!ウインク


勉強のために、、全く知らない芸能事務所へ!

そこで、、笑

コテンパに潰されたあとだったので笑

凄く癒されましたー!w


私のレベルはインフルエンサーじゃないと言われましたので、名前を変えて、フィットネスインストラクター兼広告モデルにしました。

大した有名でもない方がSNSで頑張ったところで、何の意味があるのかと!?笑

厳しい世界なのはわかってますが、今まで頑張ってきたこどを否定されたのは辛かったな。

ヤ◯◯みたいなヤンキーさんに言われましたので笑さらに怖っ😱


世の中にはインフルエンサー商法、芸能事務所商法など多数存在するらしいので、気をつけないとです。

怖かったですが、知らない世界を色々教えてくださったので、行って良かったな☺️


竹田先生からのリリアナ芸能事務所のご紹介は本当に奇跡で有難い。普通は無料で事務所所属できないんだなぁー、、🫨🫨

私なんぞが、所属できたことが奇跡だわ😂

地道に頑張ろうー☺️


良い勉強になりました!