色々頑張ってみたけど、、
GGでステップや中上級レッスンが集客できない。
それは自分の実力が時代に合ってない。
今の自分の実力をわきまえて方向性変えていかないとね。
できない自分が許せないを許すように。そうしたら気持ちが楽になる。
本当は凄い悔しいけど。自分の実力の無さに。
現在、頂けているレッスンを大切に✨
自分らしいレッスンをやろう😊✨

新しい方向性や道につなげるために明日オーディションへ。
インフルエンサーは所詮、素人。オーディションに受かるか受からないかではなく、意識を上げるために行く。
受けに行くことでご指導いただけて、何が足りないかがわかるから。
行くことにより視野が広がりまた新しい発想展開ができる✨
今までの経験を生かして色々チャレンジしていきたいな!
今月2社受けに行こうー⭐️




#ゴールドジム 
#筋トレ女子
#筋肉女子
#フィットネス女子
#フィットネスモデル
#ランニング
#ランニング女子
#芸能界
#芸能プロダクション
#インフルエンサー
#美容
#韓国美容
#韓国スキンケア
#スキンケア女子