レッスンも筋トレもSNSもオシャレも全て勉強✨
自分の価値観や自分の感覚では同じような世界になるから幅を広げるために、様々な方の意見やアドバイスを聞くのは大事✨

自分から見た自分と周りから見た自分は違う。
360度色んな角度から見られるから、自分では気づいていないことを気づかせてくれるのは有り難い✨
自分は自分のこと細かく気づかないからね😌

最近思うことは年齢や体重は関係ない。全ては見た目や体型だから○○歳だから、、〇〇歳らしくではなく、なりたい自分、なりたい理想の自分になれるよう努力しよ🏋️✨
※写真は加工してません。

#ランニング
#筋肉女子 
#プロテイン女子
#プロテインマイスター
#カラコン
#カラコンメイク
#有酸素運動
#有酸素運動と筋トレ 
#ボディーメイク
#ボディーメイク女子 
#フィットネス
#フィットネス女子
#美容
#韓国美容
#スキンケア
#スキンケア好きさんと繋がりたい 
#韓国ヘア 
#韓国