こんばんは!

今日も早朝ラン15キロとリカバリーでエアロバイク2時間🏠
やっといけました、15キロ✨✨
20キロ完走まであと5キロ💪💪💪
キロ7分で走れました✨途中でちんたらしていましたが、、。

明日はランニングはお休みでトレーニングのみです✨特に上半身💪

↓ゴールドジム通販のサプリ💕


Lカルニチン、カプサイシン配合の脂肪燃焼系サプリ!
女性はダイエットで肉類を減らしがち。Lカルニチンは赤身のお肉に豊富なんです。
なので、このサプリ飲むとカルニチン補給出来るため、効果的😊
トレーニング前や運動前に飲むとよいです!
すんごい滝汗💦💦

ゴールドジムは私のインストラクターの仕事の道を広げてくれた場所であり、インストラクターになった場所。
はじめてのレッスンはGG大塚でした✨
お客様や先生方に支えられて、頑張ってこれました。
私にとっては本当に大事な場所です!!
なので、、ゴールドジムのフィットネスショップ会員になりましたー💪💪
ネットですぐ注文できます!
ゴールドジムをずっと応援していきます!
コロナに負けずに盛り上げていこ〜!!おねがいおねがい

フィットネスショップ

facebookやってます✨