happy maiです

わたしには師匠と呼ぶ方がいます。
彼女は、とにかく自分の体験を
よく話します
霊能が強すぎて、普通の人が
体験しないことをたくさん体験されてまして、驚く話しばかりです

わたしも、
以前のブログは、自分のした
不思議な体験ばかりを
書いていましたが
いつの間にか、外向きの
内容になっていることに
最近、気づきました

その原因のひとつが
「拗ね」です口笛

お恥ずかしいですが
わたしもたまに拗ねます

何を拗ねていたかといいますと、
宇宙龍降ろしのすごさが
広がらないため、、、
拗ねていたのです


その宇宙龍降ろしが
はじまった経緯を少しお話しておきます


2023.1に、大石林山という
沖縄北部のパワースポット
ふだん入れない、頂上に、クライアントさんたちと行きました

クライアントさんたちは
全員、大石林山に行ったあと、
ある現象が起きました

何年も生理がなかったのが
生理がきたそうで
大変喜ばれていました

わたしには
とくに何も体調には変化がなかったのですが、大石林山に行った数日後に
宇宙人が身体に入る感覚がきたのです

そのあと
ビジョンと言語で
「宇宙龍降ろし」のやり方が
ダウンロードきたのです

急いでメモ📝に残しました

そして1週間後に、直ぐやりなさいと
宇宙人に言われ
ブログに告知したところ
な、なんと100名近い人から
受けたいと申し込みがありました

今は録音⏺️してますが
当時は、メモに書いていました

宇宙龍降ろし受ける人
受ける人
必ず龍が出てきて
いろんな色を見せたり
宇宙会議にいきなり参加し
地球について
情報を得たりする人まで
現れたのです


あとは過去世を
いきなり見たり
ウォルト・ディズニーの世界のような
宇宙人が出てきたりと
その人によって
ほんとうに想像つかないものが
出てくるので
毎回驚きが隠せませんでした


ただひとつ
全員に共通するのは
「軽い」とか
「地球に帰りたくない」とか
いう言葉が出てくることです


つまり
地球とは違う波動領域に
いる、というのを
みなさん、体感で感じている、
ということ、なのです


この凄さが
、、、

なかなか伝わっていかない


みな、
その体感を感じたことも
忘れてしまうのです


けど
宇宙龍降ろしをやるたびに
やっぱり宇宙龍降ろしは
凄いし、不思議過ぎる、と
毎回感じるのです


ミッキーマウスを
創った、ウォルト・ディズニーは
生きてる間に
ディズニーランドは
作れなかったけど
自分のやりたいこと
伝えたいことを決して
諦めなかった


そのパッションが
今は、世界に愛されるディズニーランドにまで広がっている


わたしも
ウォルト・ディズニーに
励まされる思いで
宇宙龍降ろしを
信念持ってやり続けます