happy maiです

セッションメニュー




今日は、ワクワクする話、

これを意識すると、

幸せに導かれる話です


地球🌏には

磁場というのがあります


要はその場のエネルギー、雰囲気よりも深い全体のエネルギー

神社にいくと、気分良くなりますね

あれもエネルギー。


境内をくぐると、知らない人同士ですが、なぜか安心感や神聖な気持ちになったりします


実はこの磁場を人間も

作れます


わたしは、作ってる人間を

数人知っています


一人は並木良和さんのお弟子さん

内山エナちゃん


わたしはエナちゃんに何度か

お会いしていますが、

いつも数十人の人が集まっていましたが、

はじめて合う気がしなくて

人に言えない話をしても

みんなが包容のエネルギーを

発して、ただ応援してくれる

静かなのに、温かい、不思議な磁場でした

温泉に浸かっているような、、、


集まっていた方々はみな、

統合をし、常に自分と向きあっている方々でしたから、納得ですね


何回かお会いしていますが

いつもその磁場が出来上がっていました


あとは、happyちゃん界隈の

アイキン達の磁場


こちらは500人以上が集まって

いて、ほぼはじめて会うのに

ものすごい愛の磁場で、感動しました


こんなふうに、磁場の中にいると

誰もマウント取らない、誰も否定しない、ただ愛で応援と祝福をくれる


これ、日常でも

そうなったら最高じゃないですか?


毎日が応援と祝福に満たされている

磁場。


そんな職場だったら?

そんな家族だったら?

そんな友人だったら?


想像してみてください


分離のない世界を


日本人は、わりとこの磁場を

作りやすい民族だそうです


ですから

この磁場に自分がいるイメージを

する人が増えると

どんどん広がっていく気がします


特にスターシードは、

もともと光強め?なため

効果的です


happyな磁場にいるイメージをし

幸せな感情を68秒感じてください


みんなが、ひとつの巨大な龍になる


ワクワクしませんか?


わたしもこんな磁場を

作れる人になります

セッションメニュー




テキストを入力