happy maiです


夏至を迎え、エネルギーが
また変わりましたね!

エネルギーが変わるとき
わたし達は
何か大いなるものの流れに
のっているのを感じます

決して
ひとりで頑張らないで
大いなるもの、宇宙に
委ねれば
いいんだよ、という
サインでしょう✨✨




今回は、宇宙龍降ろしで
「無」を
体験された、Hさんの
 前回からの続きです 





龍とひとつになるときに
Hさんは
「無」の感覚を体験されました

「無」とは

思考も出ない
厳密に言えば言葉で表現するときに
左脳は働くので、思考が全く出てないわけでは
ありません


身体の感覚も感じない

とにかく
何も、無い感覚

それをしばらくの間
体験されました


そのあとで
未来の自分と、過去の自分を
Hさんご自身に
見ていただきました✨


すると
未来の自分は、
「笑顔」で、、その自分が
今のHさんに伝えた
メッセージは
「なにもしなくていいや」
でしたびっくりびっくりびっくり


Hさん自身、今まで
必死で生きてきたそうで、、、
いつも、何かしなきゃに
捉われていると
話されていました

まさかの未来の自分からは
何もしなくていい!
ということでした


これは、2回目の宇宙龍降ろしの
体験談なのですが、
その後Hさんからは



いろんなことが
自分に許可を出せるようになってる
ことに
気づいた


とご報告、いただいてます

Hさん、良かったですねラブ



宇宙龍降ろしを通して
ほんとうの自分と繋がっていくと
ほんとうは
自分は無限大の可能性があることを
体感するため
自分自身が、制限を勝手に
かけていっていたことに
気づくのでしょうか✨✨



Hさん体験は、
まだまだ続きます



ブログに書くのが
たくさん溜まっていて、、
なかなか追いついてないです


5月のを今書いてますー


が、宇宙には時間の概念はなく
いつも瞬、なので
大丈夫なのかなーと思いますー

わたしは
自分に甘々なので、、、💕

セッションメニュー