happy maiです


今日の沖縄は朝から雨☔

けど梅雨入りではないようです

もう少し先かな?先ならいいな。

沖縄にもなんとなくですが

四季がありますよおねがい


四季を感じれるのは、幸せですね



今までほんとうに
たくさんの方に、たまたま
龍を通して出会わせていただいて
きました✨✨

龍とは何かをわたしなりに
お伝えしてきました✨

中には龍がついているとお金持ちに
なれると勘違いする人もいましたね

そんなもんでは
ないのですが、、宝くじみたいに
龍を捉えるひともいたり、、、。

いろんな捉え方の人が
いますねニコニコ



そんな中
自身や龍との関わりで
変わっていかれた
(正確には元に戻られた)
素敵なTさんとの出会いは
わたしも感謝しかありません



Tさんとは
わたしが龍のことをはじめた時から
最近までの長いお付き合いと
でもいいますか、、、。笑


ほんとうにありがたいと
思いますおねがい



もともと愛の方でしたが
さらに、軸が立っていながらも
周りへの無償の愛が拡大している
と感じるエピソードを
お聞かせくださいました✨

人はこんなに変わるんだなあと
感動いたしました✨


娘さまにも
「ママ変わったね」と
言われたそうです


娘さんって
お母さんのことを
本人以上に敏感によく見て
らっしゃると思いますから
Tさまも、嬉しかったでしょう✨✨


Tさま自身も
自身と向き合ってこられたから
でしょう✨✨


たった1人が変わるだけ、
なんですが、
このエピソードは
今悩んでいる人に
光を与えるすごいことなんだと
わたしは
いつも思いますよ✨✨

ほんとうに
Tさん
龍と出会ってくださり
自身を大切にしてくださり
ありがとうございます💖