happy maiです


スターシード
またはスターピープルの方々

いつもお疲れ様です


わたし達は、
地球🌏にボランティアとして
きている魂です


このブログにくるひとは
そうですグラサン


地球🌏のボランティアが
きだしたのは
1945年くらいからです


宇宙的に、、
地球🌏に核が使われると
惑星全体に影響あるのですが、宇宙人は
直接、地球🌏には関われないため
ボランティアという形でスタピが
きているのです


宇宙ボランティアはとくに
地球🌏で目立った行動はしていませんが
そもそもの周波数が宇宙人なので
地球🌏にいるだけで
周りに影響を与えています

☝️
スタピは自覚がない人がほとんど。
だから、とくになんの活動も
していませんびっくり


逆に地球🌏があまりに
生きづらいため、、、
こっそりと?生きています、、、


だけども
だけども
そんなスタピのみなさんも
なんとなく?
自分は、不思議な経験を
しだすことに気づいてきていて、
わたしは
なんのために地球🌏に
生きてるのかな?と
考えたり
しだしてます


とくに、、たまに
耳鳴りがする人は、、、
もう宇宙との交信が
始まっていると
考えて大丈夫ですニコニコ


宇宙エネルギーは
耳から入ってくるとも
いわれていまして
本人はわからなくても
なんらかの宇宙エネルギーを
受け取っているのです


それがなんなのかは
わからなくても大丈夫👌


とにかく宇宙と、宇宙人と
繋がってることは
たしかですおねがい



そうなると、
夢で母船に乗ったり
宇宙人に会ったりと
いうことが
始まるわけです、、、💖


かくゆうわたしが
そうでしたから、、、。



というわけで
耳鳴りは、宇宙からの信号⚡️
ですから、、
ワクワクしてれば良いでしょう