朝、数年前のLINEがひょっこり
出てきましたー
誰かとやりとりしてるLINE。


数年前、わたしは
お花の教室(プリザーブドフラワー)をはじめるにあたり
たくさんの方に
自分から積極的に会いに行ったり
していて
いろんな方と繋がっていました


お花の先生繋がりで
いろんな起業家さんのグループにも
参加させていただき、
よくみなさんで飲みに行ったり
お教室させていただいたり
していました


今朝出てきたのは
そのとき一緒だった?グループの
方とのLINEだと思います


グループに入っていて
いろんな人がいる事を
ジャッジしている私。

あーでもない、こーでもないと
やや愚痴のようなLINEを書いていますキョロキョロひぇーー


しかも、こと細かく、、、笑


状況があーで、雰囲気があーで
と細かいことを
相手に伝えようと必死!


しかも、相手にも辞めるよう
さりげなくコントロールしてる
エネルギーまで、出ていますびっくり


怖すぎるーーーグラサングラサングラサングラサン



外側を変えよう変えようと
普通に人間ってするもの
なのです


みなさん、心あたりないですか?



自分でも、変わったと自覚は
常々ありましたが
改めて、自分が書いた昔のLINEをみて、、、

私、今、別人だ‼️‼️
と認識しました爆笑



どこが違うかというと

まず、、、

人様のことをそんな細かく
観察しなくなっている
観察しなくても、自分の成長に
必要な方は短時間でわかる→直感


周りの状況を観察しなくなっている
この環境が心地良いか、心地良くないかはもう吟味しなくても
直感でわかるようになっている
→結果無駄にその場にいなくて
 すむようになる

そもそも、周りとか人に気がずっとはいかない
→自分に集中している
周りに違和感ある人が
現れても、その違和感の周波数を
外すことがもう習慣になっている

わかりますか?

自分の現実は自分が創っている
という、創造主の視点に
ちゃんと立っている
ということなんです


これが、みなさん
本来立つべき位置なんですよ〜
すると、自分に力がある事を
思い出します
 →今流行りの、右脳さん左脳さん
  の「ネドじゅんさん」の
  意識状態とでもいいましょうか

 →たまたま出てきたこの状態
  が、現在のわたしの意識



この気づきは、、、
自分にとって、朝から
凄い表彰状をもらった気分ですおねがい



誰かと比べるときも
あったでしょうけど
けどひたすらに
自分と向き合って
高次元存在と繋がって
どんどん物事や自分を
俯瞰してみていくうちに
抽象度も上がって、
今や宇宙視点になっているびっくり


ほんの数年前は
地球🌏のことを考えるなんて
「頭大丈夫?」って思っていた
わたしが、、、

宇宙龍降ろしを通して
地球🌏マザーアースの声や
宇宙存在たちからみた
地球🌏を何度も何度も
見せられるうちに
ほんとうに地球🌏を
心から愛する人に
なりましたびっくりびっくりびっくり


これは、
凄いですよね

という事は
ほんとうに自分の悩みも
なくなり、、、
どうでもよくなるのは
自然な流れなのでしょう✨


改めて、
高次元存在と繋がるって
凄いなと感じてます✨✨


そして、ここからが大切!
こんなわたしが、これだけ
変われたってことは、、、
誰でも変われるってこと!なんです

絶対に変われるんですおねがい

特別な人なんていない
あなたとわたしは
何ひとつ違わないから!




猫はいつも宇宙と繋がってるよ


セッションメニュー