happy maiです

ご訪問ありがとうございます


5月6日にCさん、龍神伝授行いました
*龍神伝授とは簡単に、龍を繋ぐことを
口伝で伝えるもの、です
Cさん龍神伝授に関しては凄い情報量でしたので
ブログにまたUPします
お楽しみに!🌈
セッションメニュー

リピーター様向け




🐉

🐉


さて、その龍神伝授を、しましてから
わたしにも、宇宙連合軍よりわたしにつく八大龍王
動けとの指示あり


まずは、
沖縄の琉球八社すぐにまわるよう
とのこと


琉球八社はもう数年
回っていなかったため、龍に
どの順番で回るか聞いたところ
大丈夫、指示するとのこと



沖縄中部にいたので
1番近い普天間宮から回れとのこと



⇩青い空が清々しかったです




普天間宮、本宮に
タイミングよくスッと待たずに入れる


なんと、なんと
以前見た巨大な龍の通り道が聖域になっていたびっくり
(中は一切撮影禁止にて写真はなし)


龍の動きが気になるところですが
とにかく宇宙連合軍と普天間宮を
繋ぎました

プレアデスエネルギー通す
☝️重要



駐車場に、なんと
品川ナンバーのベンツが2台もびっくり
これは、豊かさの象徴‼️
ありがたいサイン‼️


次に向かったのは
天久宮。


天久宮のまわりにはたくさん
龍にまつわる場所がある


沖縄の人しか知らない場所もある


沖縄ってほんとうに
龍を昔からみんなが信じて
祈りをしていた場所だというのがよくわかるくらい
たくさん龍の祈る場所がある


⇩普天間宮出てから、たくさんの龍が

同じ方向に伴走してるかのようでしたおねがい






天久宮は、、弁財天が祀られており
小さいのですが、宇宙エネルギー強い場所


⇩天龍大御神 




⇩鳥居越しにも龍




⇩弁財天さま




宇宙連合軍通す
宇宙エネルギーさらに大きくなる






次につづく。



宇宙連合軍指示のもと
宇宙龍降ろし、さらにバージョンアップ⤴️
セッションメニュー