三枝英彦さんに出会ったのは
2021.10

雑誌Anemone編集長のなかたまりあさんが
インドの聖者が来日したときに
コーディネーターとしてついてきていた
三枝英彦さんの経歴を聞いて
あまりの経歴に、是非世間に出て人々を
助けて欲しいと頼んだのがきっかけで
Anemoneのバックアップで、ワークショップなど
開催されだしたのが2021頃。

三枝英彦さんは
インドで修行され、たくさんの聖者に
ついて、自ら悟りを得られた方

三枝さんは4つの悟りを得た
ディバインステート


性格も穏やかに変わってしまい、現実も大成功され
鎌倉で、隠居生活をされていたところを
まりあさんが見つける


わたしが東京のワークショップで
お会いしてときもかなり
素晴らしい意識のお話をされていました


そのあと実は三枝さんとは
共通の話題があり、直接メッセージのやりとりを
させていただいたりしていました
(沖縄に三枝さんはしょっちゅう来られていて
わたしと住みたい場所がシンクロしていたという、、)


それから間も無く
三枝さんはアメリカのGoogle社が
関わるエサレン研究所に協力に行く流れに急遽なり
沖縄には来れなくなりました


三枝さんのされてることは
実は壮大で、、、


人類の意識をhappyにする、という
意図のもと、動かれています


その三枝さんが、イギリスの博士たちと
意識の映画を制作されているという記事に
なぜかわたしはワクワクしました


三枝さんの動向からは
ほんとうに目が離せません


三枝さんは、、精霊がついていて、、
目だけで、さの精霊を伝授するということも
されていました

わたしもやっていただきました
そのあとから天使の場所などに
導かれるようになりましたよおねがい