こんにちは
happy maiです

このブログは読むだけで、高次元エネルギー
流れ軽くなると高評です🦄




izさま
宇宙龍降ろし 体験シェア
(ご本人さま ご了承いただきご紹介)



宇宙龍降ろしとは、源と自身のハイヤーを
宇宙龍に繋ぎ、
宇宙のエネルギー、また
源エネルギー流す事を
しています



昨日のizさま
繋がる前から、こちらには重い波動飛んでくる
悩みがけっこうあると、宇宙龍降ろし前に
お話する機会あり
そのときに言われてたなと
思い出す



が、少し遅れて
zoomに入って来られるも
お元気そうニコニコ



本人自覚してないエネルギー
飛んでくる事は多々あるので
ご本人には伝えず、宇宙龍降ろし開始。



昼間だけれど
5分もかからずに、宇宙龍エネルギー
本人、色で視覚化



最初はオレンジ🧡色が現れ、
「イメージだと思うけど、、」
と、みえている世界、まだ楽しむまで
余裕ない様子でスタート



そのあと
オレンジ色のエネルギーが
左上でくるくる回り出す
(本人さま、もう少し表現違った)








オレンジ色🧡が

次第にゴールドに変わる



izさまは

次々に展開早くいろいろ

見せられている



ゴールドがあっという間に

ピンクゴールドに変わったと

このとき

izさま

「わたしが今まで思っていた龍と全く違います

わたしは、白とか黒とか、

はっきりした色だとずっと思っていたけど

ピンクゴールドで、しかも

綺麗です」

と驚かれる




ここで、maiは、リアルにコンビニ行く途中に

透明な、パールのような

透明なんだけど、なぜかあちらが

透けて見えない、、大きな龍が

目の前を横切っていった、、あの龍を

思わず思い出してしまい



「そうでしょ?綺麗だよねぇ〜」

と一緒に感動してしまう🥺



そのあと、、、

この龍が左上あたりで、くるくる動くのを

ジッと観察していたizさんですが、

「なんだか、すごい鼓動を感じる」🫀

と。



(龍の躍動感?と思わず言いたくなる、、)



ピンクゴールドは、

外を照らすライトのように、眩しいと

わかりやすい表現をしてくださるizさま





眩しい、というのは

宇宙龍降ろしのとき、みなさんよく言われる



たしかに、わたしもよく明け方目覚める前や

瞑想中に

眩しい光をよく見る

外を照らすライトのよう、という表現、

izさん、わかりやすいですおねがい



このあと、ほぼわたしのナビゲートなしで

次々に展開するのは

宇宙龍が、ハイヤーと共に

一気にizさんに必要な場所に

連れて行きたかったよう



気づいたら

足元には黄緑色の葉っぱがたくさんあり

そこに立っているizさん



かと思ったら高い場所にいて

富士山🗻を見下ろしている







mai「地球🌏ですか?」

izさん「地球🌏に似てるけど、なんか地球ではない」

「地球じゃないのはわかる」




惑星🪐にはたくさんの星があり

もちろん地球🌏にそっくりな星もある

どうやらそこに来ているよう




「右下にSという文字が見えます」



文字が出てきた方ははじめて。。

え?思考入ってる?と一瞬思うけど、

宇宙存在が敢えて人間にわかりやすい形で

サインを送ることもある



「S?Sってなんだろう?」と

少し困惑するizさん


が、

困惑してる間もなく

次々にizさま、見せられる


maiもついていくのに必死💦


しばらくいろいろ見せられたあと、

(ここですでに、40分経過)

今度は過去世次元にパラレル移動


一瞬にして移動する


大きなコブラが描かれている

巨大な壁が現れる

青い美しい石が埋め込まれた壁



⇩izさまが書いた絵




mai「触ってみましょうか」

izさま「石の場所が、高くて、手が届きません」

「けど石はよく見えています、この石は

サファイアです」


次に柱のそばにくるizさま

「紫色の石が、柱に埋まってます、、、

あ、これは、、、、タンザナイトですね」


とすらすらと宝石💎の名前を

言うizさん


ここで、izさんのハイヤーと繋がり

リーディングをする


izさんは、過去世で、宝石を使い

人々にエネルギーを送り癒す仕事を

していたようです



mai「今度は触れますか」

izさま「触れます」


mai「どうですか?」

izさま「触った瞬間、ビリッとしました」


と驚かれる


過去世に行ったり、多次元移動続いた

ため


このあと、

宇宙龍・源のエネルギーを

降ろす✨✨


izさま、現実にて、お悩みあり

源よりエネルギーをしっかり降ろす


「腰が抜けたような、、、」



ん?腰が?

izさまは、けっこう表現が

おもしろいwww




目キラキラキラキラ



izさま「なんだか、眉間の、おでこのところが

痛いような、、」


眉間、、第三の目を刺激

石灰化が溶け、活性化



そのあとも、、

次々にいろんな過去世のキーワードが

飛び出る



ちょっと恐ろしいものも

出てくるが、、

(わたしが聞いていて、、え?怖っと

思うものが出てきましたが、izさんは

全然怖がってなくて、淡々と見えてるものを

どんどん話してました、、笑)


mai「怖くないですか?」

izさま「ギョッとした顔ですけど、怖くないです」


ポーンポーンポーン

普通は怖がるよ、それ出てきたら、、

(聞きたい方はDMください、、なんてね)

そのあとも

怖めのメッセージ続き、、

izさんは全然怖がってない🤣



が次々、そういうの出てきそうな予感が

したので、

ここで、ナビゲーター魂発揮し、、

いよいよ懐かしい星に⭐️行くことに。



すると、宇宙龍が

あっという間にその惑星🪐に案内。



黄土色の土が広がる場所

白い建物があるが、窓が

見当たらない



中に入るとものすごく広いホール



最初はただ広いホールに

誰もいなかったのですが、、、

よく見ると

中央に小さな人がいました



ホールの真ん中で

キャッキャッキャッと

言いながら

くるくるくるくる

ものすごく楽しそうに

両手を広げてひたすら回ってる



何もないのに

ものすごく広いホールで

ひたすら回ってる


楽しそうに✨



リーディングしてみると、

これは、izさんの宇宙ガイド

黒い小さな手足ある存在なのだが、

黒い→これから次々に自己に目覚めていくという

強いサイン✨✨



izさま 書いてくれた絵





この星の名前は?

このときは、izさん自身で

izさんのハイヤーと繋がり聞いてもらいました



izさま「Lのつく星だと言ってます」

リラ→NO

でしたが、リラはライラとも言い換えるので

リラ星の可能性はあります




そのあとも、いくつか

ビジョン見せられ、相変わらず展開が

早いため

ふたたび、高次元エネルギーを

細胞に入れていく



背骨、腰にエネルギー感じると

とくに腰に痛み、

痛みあるところ、感情溜まっている

ようで、念入りに。

(セッション2日後、腰痛み消えているとのことでした)



後日、izさん体験届きました👇





ブラックホールに吸い込まれたり

過去世、懐かしい惑星🪐、瞬時に

ジェットコースターのように、パラレル移動していた

izさま、素晴らしいですラブ



ありがとうございました✨




happy mai セッションメニュー✨



今日も、みなさんが

happyな意識で軽やかに地球🌏を

遊べますように✨✨💕


    amour et lumière