今日もありがとう、愛と光⭐️ 



タイトルは、聖・セントジャーメインと
書きましたが
聖→セント、ですから
聖ジャーメインが正しいです


高次元にはアセンテッドマスターという
存在がいます


聖ジャーメインは、アセンテッドマスターです


🟪聖ジャーメインとは🟪

聖ジャーメインは、永劫の昔から紫色の炎の守護者です。霊的な管理階層の中で、彼は第七光線の長の地位を占めています。つまり、第七光線の活動である、この
惑星のための自由と変容の紫の炎の守護者というわけです。彼は数多く転生していますが、そのうちの一つはマスター・ジーザスの父親の聖ヨセフで、2000年前に生きていました。また、預言者サミュエル・クリストファー・コロンブス、それにシェークスピアの劇の本当の著作者であるフランシス・ベーコンとしても
転生しています。
自分が書いたとは言わずに、シェークスピアに劇をあげた理由を聞かれたことがありましたが、「カルマのバランスをとるため」というのが彼の答えでした。


最後に大切なことを言いますと、彼はかつて
フランス革命以前も革命中も、フランスで「サンジェルマン伯爵」として有名でした。
この不滅の人物は三百年間ずっと生きつづけ、それも
常に四十歳の男性の姿で多くの人の前に定期的に姿を見せています。
彼は「ヨーロッパの不思議な人物」と呼ばれ
あらゆる言語を操り、あらゆる楽器を演奏することが
できて、多くの錬金術を友人たちの前で披露しました
ある場所に物質化して現れると、数秒後に消えて
数分後に数百マイル離れた場所に再び現れることが
できたことでも有名です。
また、愉快なユーモアの持ち主で、とくに英語ではユーモアたっぷりに話します。



この偉大なマスター、聖ジャーメインは
7万年にわたってこの惑星のために、自由の炎を
掲げてきました 彼は畏敬の念を起こさせる最愛の
マスターです。マスター・イエスが、魚座♓️の時代の
偉大なマスターだったように、聖ジャーメインは次の二千年間、水瓶座♒️の時代の偉大なマスターになるべく、今、前に出ようとしています。
彼はこの惑星と銀河、宇宙の霊的階層の全員からも
完全に支援されています。






happy maiメニュー