数年前より、わたしはたまに
大神官アダマとの交信をするようになりました

大神官アダマと聖セントジャーメインは
繋がっており、エネルギーが
交わっています


ここ数日前から
聖セントジャーメインからのサインが
たくさん入ってきていて
第七光線について、情報が次々にきます


現実的な動きではなく
高次元エネルギーを、使うという方の
選択ということらしいです


現実は、リアルなので
現実で体感で、というところの水路に
入りかけましたが
高次元はほんとうに優しくさりげなく
こちらはいかが?とサインがきます


男性性優位になりがちなわたしは
ソフトなナビゲートに、抵抗しがちでしたが
サインは気続けていました


神々と違い、マスターたちは
スマート且つ、優しい、ジェントルなのです


聖セントジャーメインについては
また書きます