昨日こんなお知らせがきていました
ドリフトスピリッツ規約違反行為の確認致しました
と言う通知が
スクリーンショットでの撮影したものを
転載していたのが問題だったのだろうと・・・


ブログの方での
異変に気づいたのが26日の日
25日のブログのアクセス数が異常に高く
1日で366件

10年以上ブログを書いていて
3桁になる事はそうそうはなく
1日の自己ベストの432件に近い数字

一瞬喜び
何の記事なんだろうと
記事別で確認してみたら・・・


過去に書いたドリフトスピリッツの記事を一件ずつ


ドリスピの記事だけだと164件

すべての記事だと343件


平日だと1日20、30件ぐらいの閲覧数なので
ほぼ全ての記事のチェックを
されたのだろうかと推測

もしアカウントの停止になってしまったら
これまで頑張ってやってきた時間や
課金したものなど
今までやってきた全てが
一瞬で無くなってしまう

まるで人生の一部を消されてしまうような感覚

営利行為は無いにせよ
画像の転載はおこなっているので
やってしまった事はしょうがないし

今後の教訓として
ゲームを記事にするならば
文章のみにするか
載せないのが
いいのかもしれないですね

今は運営さんの協議待ちって所です