最終日の朝
1910位からのスタート

目標は5000位以内の
峠の魔王チケット2枚獲得の予定だったけれど
今日で全てのイベントが終わりなので
時間あるかぎり
悔いのないように
走れるだけ走ろうと思いながらの
1日が始まりました(*´ω`*)

消費累計
Lガソリン 47本


まずは1000位を目指して走りだし
7時~11時の4時間で
Lガソリン5本
ニトロ440本を使い
1000位のお尻に到着
なんとか追い付いた
(〃´ω`〃)

消費累計
Lガソリン 52本


ニトロが少なくなり
ここから
またニトロを稼ぐと
エントリーポイントが貯まってしまうので
ニトロ使用を抑えての走行に変更しました
ポイント消化大変だぬ(´-ω-`;)ゞ

スピリッツ級なら後136回か(ボソ


出来る限り
ニトロは1、2本に抑え
たまに3本使ったけれど
コンボとスピリッツを取りながら
こつこつ走ってました

全スピリッツは一回も取れなく
プレッシャーにちょう弱い(ボソ
(>ω<。)ホミュ


Lガソリン6本と
自然回復をしながら
エントリーポイントを
消化し終わったのが22時頃

消費累計
Lガソリン 58本


その後イベント終了を確認し
(。-ω-)zzz

久々に燃え尽きたよ
お酒飲むの我慢したし(ボソ


そして次の日の朝
毎回イベント集計が終わってからの
最初のログインが
ドキドキします
( ;´・ω・`)フミュ

これでガクッと順位落ちてたらどうしようとか
これでイベント最後だしとか
いろいろな不幸を考えて
不安になりながらのログイン
(/ω・\)チラッ

なんとか1000位以内に入れてて安堵
(つω`*)フゥ


そして
まずは押し間違えたりして
違う物に交換しないようにと
早速チケットの交換をして
マインズをゲット
(*≧∀≦*)ワッチョイ


無事、車もゲット出来たし
次のイベントまで
まったりした日々を満喫しようと思っている
とおりすがりからでした
(。・ω・)ゞチェキ

次、全スピリッツ取れるように修行せねば(ボソ

消費累計
Lガソリン 58本