4月30日から始めて約11日間
なんとか目標達成
ほんと、ほのぼのしたゲムだったなっと
(*´ω`*)フム


クロンダイクの冒険

ゴールドラッシュの時代に旅立とう

っと銘打っているだけあって

ある意味ゴールドゲット?みたいな?

(。-ω-)


さておき

まず最初に詰まってしまったのが

道標にきずけなかった事

(>ω<。)アウッ

良く観察しないといけませんね



ずっと船を直して
ストーリー進めるものだと思い込んでいて
2日ぐらい
そこらじゅうを
船から落ちた積み荷が無いか
探しまくっていました
(´-ω-`;)ゞ
頭、固すぎたのね(ボソ


道しるべがわかってからは
トントン拍子でストーリーが進み
最終的なストーリーは

1章の雪の峠までいきました(〃´ω`〃)



レベル12までの
経験値稼ぎに役にたったのが

自分の農場を立ち上げたりして

動物を育てて作物を収穫し

食料品や衣類を地元の人たちに届けたりとか

ミニゲームをしたりとかで

まったりした世界観を楽のしみながら

レベリングをしていました

(*´ω`*)




今はお家時間

たくさんあったし

たまには

こんなまったり

くつろげるゲムもいいなっと

思いながらの卒業

(*´ω`*)ホム


そして

また新たなゲムを探しに旅立つのであった

ε=ヽ(*・ω・)ノタァ