3日目が終わり
休憩時間の深夜2時頃ログイン
前の日の最終ログインが3930位
目標の5000位に近い位置で無事終われたかなっとちと一安心
休憩時間は
VS でニトロ稼いでちょびっとポイント稼いで終了


そして
朝7時頃ログインし順位としては200位近く落ちてはいたけれど
まだ射程距離内かなっと
( ´・∀・`)ホム


土日挟んでのイベントだから以外とポイントの変動あると思っていたけれど
然程な、変動なかったなっと
今日がちょうど中間日の折り返し地点

ここからが勝負かなっと気合い引き締め
少しでもポイント稼いでいこうかなっと思っている
とおりすがりからでした。
(*`・ω・)ゞチェキ
そろそろゆとり生活に入りたいからのう(ボソ