追記:ありがとうございます!

残り2名さまとなりました!!

 

 

もうすぐで、ゴールデンウィークですね^^

 

 

最近、日にちの感覚がますますなくなって、

 

エッ!!? もう5月なのーー( °_° )!?

 

という状態。

 

 

時間軸で生きてないのかもしれません。。。

 

まるで宇宙人・・・(笑)

 

 

 

本題なのですが、

 

前回、自分に戻る呼吸とプチ瞑想を企画しました。

 

 

その時に、

 

『自分に戻る呼吸ってなんですか?』

 

『なんとなくわかる気もするけど、ちゃんとわからない!』

 

 

とのお言葉があったので、お答えしますね。

 

 

普段、私たちは、

 

歩いている時、

 

電車に乗る時、

 

仕事している時、

 

買い物している時、

 

ご飯食べている時、

 

 

どこに意識が向いているか

 

答えられますか??

 

 

すごくすごく無意識でやっていることなので、

 

あえて意識して見ていかないと

 

わからないと思います。

 

 

実は、ほとんどの人が外側に向いているんじゃないのかなー

 

 

と思うんです。

 

 

この時の

 

 

『外側の意識』

 

 

というのは、分かりづらいので例にしてみると・・・

 

 

 

 

例えば、

 

電車に乗っている時、

 

隣の人のイヤホンがすごく気になって、イライラして来た。

 

仕事している時、

 

苦手な上司に挨拶しないと

 

ますます嫌われるかもしれない。と思っていつもその上司の行動が気になったり。

 

買い物している時、

 

洋服のデザインが好きで試着したいけど、

 

試着したら、買わないといけないような雰囲気になりそうで

 

店員さんの目が気になったり・・・

 

 

『これ全て外側の意識!!!』

 

そうなんです。

 

image

 

 

自分に振り返った時、

 

結構当てはまることありませんか?

 

 

私たちは、毎日毎日、毎瞬、毎瞬、

 

 

気がつかないうちに外側の意識で生きていることになります。

 

 

これが積み重なりに積み重なると

 

 

自分のしたいことがよくわからなくなったり、

 

恋愛も相手の意見ばかり聞いたり、

 

依存気味なったり。

 

 

正直にいうと私もそんな時期がすごく長かったのです。

 

 

他人の意見が正しいと信じ、

 

自分の心の声を置いてけぼりにしたり、

 

いつも他人の目が気になって、

 

行動ができなくなってたり。。。

 

 

どうしてこんなことになるんだろう。

 

自分のことをもっと詳しく研究してみようと

 

オタク心から始まり、

 

ヨガや心理学、アカシックレコード。

 

そのほかにもたくさんのアプローチをして見ました。

 

 

その結論が、

 

上のことでした。

 

 

『生まれて来てこの

何十年って気がつかなかったのが、衝撃!!』

 

でした。

 

 

でもね、内側に意識が向かうと、

 

 

住む世界が変わって来たのが自分でも分かったのです。

 

 

言い方変わると、

 

自分の見える世界が変わっていったという感じ。

 

 

世界が変わったら、

 

必要なものは目の前に現れるし、

 

 

 

これが願いが簡単に叶うってことなんだって

 

 

実感できることが何回もありました。

 

 

 

 

 

 

昔のクセで、戻るときもありますが、

 

 

そんな時は、内側に意識を戻すきっかけを

 

 

持てばいいと知りました。

 

 

それが

 

『自分に戻る呼吸』

 

なんです。

 

 

今回リクエストで『知りたい♡』

 

という声がありましたので、

 

ゴールデンウィークの5月5日に開催します♡

 

予定まだ立ってないという方は、

 

一緒にお気に入りの江ノ島ビーチで

 

やりましょーー☆.。.:*・゜

 

 

お申し込みは、

 

゚+*:;;:*   こちら *:;;:*+゚

 

 

 

 

そして、この自分に戻る(内側の意識)

 

について、すごく分かりやすくハッピーちゃんが、

 

伝えてくれてました。

 

私が『自分に戻る呼吸』を作った後のタイミングで、

 

すごくシンクロする内容です☆.。.:*・゜

 

 

 
* 募集中のメニュー *
 
残りわずかとなりました!
 

【 募集中のメニュー】

 

 自分の本来の美しい魂の存在に気づき、

新しい一歩のための

サポートまでさせていただきます✨🌈 

 

今まで頂いたご感想ラブラブラブラブ

 

 

new !!

*:..。o○☆゚守護天使ヒーリングセッション*:..。o○☆゚・

 

 

:..。o○たましいの保健室○o。..:*

 

 

 くわしくは

 
 
LINE@はじめました!
 
ブログでは、話せないプライベートや
特別プレゼントを企画中です!!
 
ぜひ、登録してください✨