毎年のコトですが、
道の駅のスタンプラリーをします🚐


でも、
毎年、制覇する所までは行けないのです。
そんなに気合も入ってないんだけどねぇチュー


 今年もスタートが遅いのですが、
車中泊ができるようにと考えているから、
もしかしたら、できるかも✨

{EC89B251-127C-4661-9F8E-3DE6C92E4567}

🚐の中を計測したり、
何かを付けたり、
コッコちゃん達も一緒に行けるように
準備が進んでいますニコニコ



昨日は午前中はお掃除やお洗濯をしていたら、車の準備が一区切り終わったみたいで
午後からスタンプラリーに出発💨


新篠津〜鶴沼〜奈井江〜三笠
と、近場に行きましたよ。
鶴沼ではお豆腐を買って、
夜は湯豆腐🎵
{28B095B6-BC1C-4471-A2B2-EDC670228FC1}

湯豆腐っていうか、うどんだねてへぺろ


そして、
鵡川の道の駅で買った
たんぽぽサイダー🎵
{A0FE3A8F-7195-4FB5-96B8-3150B8738E26}
たんぽぽ感はあまりなかったかなぁ💧



次はどこに行けるかなぁ?
今日から金曜日までビッチリお仕事です。
笑顔で頑張ります✨