毎年のコトですが、
道の駅のスタンプラリーをします🚐
でも、
毎年、制覇する所までは行けないのです。
そんなに気合も入ってないんだけどねぇ
今年もスタートが遅いのですが、
車中泊ができるようにと考えているから、
もしかしたら、できるかも✨
何かを付けたり、
コッコちゃん達も一緒に行けるように
準備が進んでいます
昨日は午前中はお掃除やお洗濯をしていたら、車の準備が一区切り終わったみたいで
午後からスタンプラリーに出発💨
新篠津〜鶴沼〜奈井江〜三笠
と、近場に行きましたよ。
鶴沼ではお豆腐を買って、
夜は湯豆腐🎵
そして、
鵡川の道の駅で買った
たんぽぽサイダー🎵
次はどこに行けるかなぁ?
今日から金曜日までビッチリお仕事です。
笑顔で頑張ります✨


