今日は曇り空☁️
夕方には雨なのかなぁ?
ホントにすっかり秋ですねぇ。
急に涼しくなったから、
服装がついていけないのですぅ

毎年、そう思うんですよねぇ〜
なので、
夏野菜も終わりに近づいてますね。
今年はズッキーニと出会わなかったかも
日曜日の夜なミートソース作りましたよ。
まだトマトソースの冷凍が残ってるけど…
それとは別に作ってみました。
甘めがいいのかそうじゃないのか
よく分からないんですけどねぇ
まぁまぁ〜良かったかな。
昨日は
ハンバーグ300g🎵
おろしポン酢美味しかったぁ✨
こんなんじゃ痩せないよねぇ
何かキッカケに身体を動かしてみようかなぁ〜続かない病を克服しなくちゃ…
誰か、助けて…
では、
ガッチリ身体を動かしながら、
働きます❗️

