今日は曇り空☁️
夕方には雨なのかなぁ?


ホントにすっかり秋ですねぇ。
急に涼しくなったから、
服装がついていけないのですぅキョロキョロキョロキョロ
毎年、そう思うんですよねぇ〜



なので、
夏野菜も終わりに近づいてますね。
今年はズッキーニと出会わなかったかもびっくり



日曜日の夜なミートソース作りましたよ。
まだトマトソースの冷凍が残ってるけど…
それとは別に作ってみました。

甘めがいいのかそうじゃないのか
よく分からないんですけどねぇチュー
まぁまぁ〜良かったかな。

月曜に
{2E8BFEA4-BB6A-4EC5-88BE-D0BDD4F47562}

帰りが遅かったので、パスタを🎵

昨日は
{C60C03CE-58B4-41FF-BCEF-FFC875B51777}
誘われて、びくドンへ。
ハンバーグ300g🎵
おろしポン酢美味しかったぁ✨


こんなんじゃ痩せないよねぇガーン
何かキッカケに身体を動かしてみようかなぁ〜続かない病を克服しなくちゃ…

誰か、助けて…えーん

では、
ガッチリ身体を動かしながら、
働きます❗️