昨日は、お天気がイマイチでしたねぇ。

でも、涼しくてすっかり秋です🍁
まだ秋服になりきれていませんがキョロキョロ



網走のサンゴ草に行こうかと思ったら、
オトン達が町内の敬老の日行事で忙しいって言うから…
突然、昨日ドライブに行きましたよ🚐


お昼過ぎに旭川に着いてから、
深川〜秩父別〜北竜〜雨竜〜滝川
の道の駅巡り❗️

雨竜の道の駅は初めて行ったのですよぉ。
雨竜湿原の写真展が常設されていて、
夏に行ってみたいと思いました✨




深川ではランチ🍴
{16D8174A-4DE3-43F8-B8A2-65B5F99E6C7B}
角煮釜飯🎵

{DEFD53B5-F9EE-46B7-9AFC-49D70159E8F9}
きのこ釜飯🎵

1人一個頼んだら、1つ一合と気づいても
もう遅くて、
たくさん残してしまいました💧
きのこは香りが無くてちょっと残念。
オトンの鳥釜飯が1番だったかもニコニコ




グルっとドライブしてからの、
実家でご飯🎵
今朝は旦那さんが作ってれたブランチ🍴
{2BCFC5C5-13CE-491A-9B8A-B66C0FF4ADB0}

最近は、お休みの日朝ごはんを作ってくれます✨


さて、
ゆっくりしたので、これからお買い物でも
行きますかぁウインク
支度しながら、お洗濯します❗️