昨日は、お天気がイマイチでしたねぇ。
でも、涼しくてすっかり秋です🍁
まだ秋服になりきれていませんが
網走のサンゴ草に行こうかと思ったら、
オトン達が町内の敬老の日行事で忙しいって言うから…
突然、昨日ドライブに行きましたよ🚐
お昼過ぎに旭川に着いてから、
深川〜秩父別〜北竜〜雨竜〜滝川
の道の駅巡り❗️
雨竜の道の駅は初めて行ったのですよぉ。
雨竜湿原の写真展が常設されていて、
夏に行ってみたいと思いました✨
深川ではランチ🍴
1人一個頼んだら、1つ一合と気づいても
もう遅くて、
たくさん残してしまいました💧
きのこは香りが無くてちょっと残念。
オトンの鳥釜飯が1番だったかも
グルっとドライブしてからの、
実家でご飯🎵
今朝は旦那さんが作ってれたブランチ🍴
さて、
ゆっくりしたので、これからお買い物でも
行きますかぁ
支度しながら、お洗濯します❗️


