今日は久々の晴れている空☀️  
こんな日はお出掛けしたいけど、
お仕事でございますキョロキョロ




いいお歳ですが、
妻になってからは、まだまだ新米さん。
そして、お料理は初心者🔰
 日々、いろんなタイプのお店屋さんに
助けていただいて、
食べることには困らずに生きております笑い泣き


 昨日は、
残業が思ったより心に余裕がある感じで
終わることができました。
そして、何を作るかを早めに考えられました✨

おウチに着いてから、
手際よく動けたのかなぁ?

いつもは出来上がりの時間を上手に
調整できないんだけど…
昨日はうまくいきましたよ✨
お豆腐使うの忘れちゃったけどキョロキョロ

{0CEDE767-6826-4A95-82FF-8BA5242A8D22}

何だかバランスは良くないですが…
やればできるねぇ爆笑


今日も頑張ろぉ❗️
まずは、お仕事頑張ります。