今日は久々の晴れている空☀️
こんな日はお出掛けしたいけど、
お仕事でございます
いいお歳ですが、
妻になってからは、まだまだ新米さん。
そして、お料理は初心者🔰
日々、いろんなタイプのお店屋さんに
助けていただいて、
食べることには困らずに生きております
昨日は、
残業が思ったより心に余裕がある感じで
終わることができました。
そして、何を作るかを早めに考えられました✨
おウチに着いてから、
手際よく動けたのかなぁ?
いつもは出来上がりの時間を上手に
調整できないんだけど…
昨日はうまくいきましたよ✨
お豆腐使うの忘れちゃったけど
やればできるねぇ
今日も頑張ろぉ❗️
まずは、お仕事頑張ります。
